Happy Wedding

おはようございます。
ここ最近月1回ペースで結婚式に出席しているみなみです。

 

おめでたい席にお招きいただけるのは本当にありがたいことです。
どの結婚式も新郎新婦の想いの詰まったもので、毎度カラーは異なり、

今日はどんな結婚式、披露宴なんだろう…!

 

とワクワクするのです(^-^)

 

 

日曜は富山で友人の結婚式でした。

img_7697

 

初富山県に浮かれながらも参加した披露宴。

 
なんと、地元の青年団による獅子舞を見ることができました。

 

img_7698

富山県は獅子舞伝承数が日本一とのこと。
とにかく圧巻でした!!
獅子舞役の人は腰を地面ギリギリまで落とし、重そうな獅子舞の頭を振り回しながら踊るのです。
しんどそ〜(°_°)

 

 

そして夜には楽しみにしていた富山の日本酒をくいっと♡笑

img_7703
写真にはないですが、富山の名物白エビと共に…(°▽°)

 

これまた至福でした笑

 

 

 

 

そして、翌日は埼玉での結婚式。
こちらはThe Honkerzとして演奏してきました!

 

ご新婦のお父様はジャズがお好きで、中でもTake Fiveがお気に入りとのこと。
そんなお父様への尊敬と感謝の気持ちを込めて、是非Take Fiveを演奏してほしいというご新婦の想いにお応えし、

The Honkerzスペシャルアレンジでお届けしてきました٩( ‘ω’ )و

 

img_7692

披露宴での演奏後、エミリーと一緒にパシャリ♪

 

人生の中でも最も特別な日の一つである結婚式に、演奏者・パフォーマーとして参加できるのは、本当にありがたいことです。

 

日々精進して、自分のパフォーマンスの幅を広げたいと、改めて感じました。

 

よーし、今日も1日頑張るぞー٩( ᐛ )و

 

 

Follow me!