“みのりんの秋”の三連休 ~私は石になりたい~

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

おはよーーっ☀︎
みなさん、三連休いかがでしたか??✨

ここではみのりんの三連休をドドンと紹介しちゃうよん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

【1日目(10/8土)】
Swingin’ Devils Jr.Bandとして、やらまいかミュージックフェスに出演?✨
レディホから、エミリーとみなみと一緒に行ってきたよーん(*´꒳`*)

 

場所はなんとなんと、浜松!!?
静岡県浜松市まで行ってまいりました?ブゥーン?

 

浜松での演奏は初めてだったの❤
浜松のみなさん、はじめましてのみなさんと楽しい時間を過ごせるよう、いつもの得意なメドレーも交えて一生懸命演奏したよ??
気持ちが届いているといいけれど…?✨

 

雨が降ったり止んだりで、演奏もどうなることかと思ったけど、私たちが演奏するときっていつもその時だけ晴れるんだぁ?☀
偶然ではない気がしていて、お天道様には伝わったのかなぁ…?✨

 

さて、気になるフェス名「やらまいか」とは??
浜松の言葉(遠州弁)で「やろうじゃないか」「やってみよう」という意味?✨
お誘いするいい言葉??

 

私たち演奏者がお客さんを誘い巻き込むことは当然(のことにしたい笑)だけど、その誘い巻き込む波動がお客さん同士でも、水に石を投げ込んだ時の水紋のように、どんどんどんどん広がっていけばいいなぁって思う?

そんな演奏がしたいね(*´꒳`*)❤

 

さて演奏のあとは!?
メンバーみんなで浜松を堪能したよーーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

餃子?鰻?
迷ったけれど、ここはストレートに鰻でいくことに??✨

image

image

あのね、あのね、みんな美味しそうにビール飲むんだよ!!
みのりん運転手だからね、飲んじゃダメじゃん!?
いやー、もう、本番を終えて美味しい鰻と共に飲むビール、絶対最高じゃん!?✨
みなみの「ッッアアアーーーッ」、あれはきっと一生忘れない良い「ッッアアアーーーッ」だったわ~笑
結局我慢できず、みのりんもキリンフリーで気分だけ味わったのでした*\(^o^)/*
いやー、最高だけどなんとも言えない感じ.笑

 

 

【2日目(10/9日)】
SD Jr.としてJAZZ in 府中というイベントで演奏したよ(*´꒳`*)✨

こちらは、レディホからエミのりん(エミリー&みのりん)が参加~♡◟̆◞̆♩*̣̥

image

 

昨年も参加しているこのイベント?✨
今年はグリーンプラザけやきホールという素敵なホールで演奏させていただいたのだけど、とっても多くのお客様がいらっしゃって、府中は音楽を愛するあたたかい街だなぁと感じました?❤

 

こういう、音楽を愛する素敵な街が企画するあたたかいイベントに参加させてもらって私たちができることって、聴いてくださるみーーーーんなにハッピーをお届けして「また聴きたい」「また来よう」って思ってもらうことだなぁとつくづく.

 

そしてまた多くの方々に足を運んでいただいて、イベントを、街をどんどん盛り上げること\\\└( ‘ω’ )┘ ///

 

多くの人が街に出て、
人と人とのつながりが密になって強くなって広がって、
ひとりひとりが元気にエネルギッシュになって、
地域が活発に元気になって、
市が、県が、地方が、国が、世界が元気になる!!!!!

 

水に石を投げた時の水紋がなんちゃらって話をしたけれど↑、本当に波紋のように広がることを信じて、私たちはやるしかないなって??

 

『私たちが愛する音楽を通し、多くの方々に、癒し・活力・繋がり・気付き・そして人間であることの喜びを届けるべく、真剣に活動することを志します。』

私たちのアンビシャスより)

 

多くの方々とは?
癒しとは?
活力とは?
繋がりとは?
気付きとは?
人間であることの喜びとは?

 

 

地域貢献、社会貢献。
世界を変える。

 

そんな石になるよ(*´꒳`*)?✨

『私は石になりたい』

なんのこっちゃ(笑)

 

あれーー、話がジャズイン府中からだいぶ逸れちった( ゚・゚ )?
みのりん的には、もちろん反省もあるけれど、すごーく音環境が良いホールで最高にハッピーな演奏ができたよん?✨
大きいホールでエミリーとダンスできたのも楽しかったなぁ?❤
スカートひらひら~✨

 

『また来年もよろしくお願いします』ってスタッフの方からのありがたいお言葉も頂き、さらにパワーアップしてまた来年もやっちゃうよーーっ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

 

 

【最終日(10/10月)】
最終日はレディホリハ~(●´∀`)ノ♪

 

レディホのエンジン、ともちゃんは、ジャカルタに行っていてお休み?
5人でも最強のグルーヴを!!?✨
ということで、秋の演奏ラッシュに向けてやってきたよ\ ♪♪ /

 

ともちゃんの存在意義を噛み締めながら、みんなと一緒に音を出して「サウンドさせる」有り難みを噛み締めながらのリハ.

 

どんどん、バンドも自分も成長していかないとね??✨

 

『私は石になりたい』

いいね~*✲゚*。 ♪

なんのこっちゃ(笑)✨

(気に入った?)

 

まだお知らせできないけれど、企画中のWakuWaku Somethingがいくつかありますっっ…?✨
早くお知らせしたいな~~??

 

どんどん変化するレディホに、是非会いにきてね!!?❤

 

 

 

“みのりんの秋”の三連休、こんな感じでしたーっ???

 

さて

今日からお仕事の方が多いのかな?

プライベートもお仕事も全部全部自分の人生。

生きる時間。生きた時間。

何が残る?何を残す?

 

今週も有意義な週になりますように✨

Have a nice week\(*´꒳`* )/❤❤

image

ハロウィン気分みのりんでした~??

今日もあなたの隣りに…

ふふふふふ…

なんちゃってーーー??❤

Follow me!