秋の2Daysライブ♪


♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
やっとチャレンジした!!
みのりんのミ~~~っ*(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おはよん♡♡
秋だね〜、秋だね〜( *´艸`)

「金木犀の香りが」ってセリフをここ何日かで何度聞いたことか!笑
実はね、みのりんね、「金木犀の香り」とやらが分かりませんっ(゚д゚)!!

いや、多分、香ればわかると思うんだ!!
「これが『金木犀の香り』か(*゚O゚*)))」ってわかると思うんだけど、聞いただけじゃ分からないの〜(´・_・`)

今度みのりんが隣にいる時にふと金木犀の香りがしたら、優しく教えてあげてください…♡♡笑



さて金曜は久しぶりに川崎でストリートライブだったよ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
ずーっと雨だったりなんだりかんだりあって、とっても久しぶりの川崎でした♪

image

とっても嬉しかったのはね、足を止めて聞いてくださったお客さんが、私たちのCDをご自身のカバンから取り出して「サインください!」って言ってくださったこと(*’ω’*)♡

「毎日聴いてます!!」

その言葉の意味を深く深く感じ、改めてとってもとってもうれしく思ったし、大なり小なり私たちは影響力を持っているんだと痛感しました…‼✨

それに、「レディホ」は流通に乗せていないので全て手売り。
聴いてくださる皆さんのお顔を私たちは絶対に知っているの(^^♪
それもまた本当に幸せなこと♡

私たちの生の音楽に触れてCDを手に取ってくださり、買っていただき、本当にありがとうございました!!
これからも、ワクワクすること・ドキドキすること・楽しいこと・うれしいこと・新しいこと、、、どんどん発信していくよ(^_-)-☆
これからもレディーホンカーズをどうぞよろしくお願いしますっっ♪♪
どんどん生まれ変わるぞ~~っっ(=゚ω゚)ノ



さて土曜はレディホからエミリー、みなみ、みのりんが飛び出して、Brass Honkers(ブラスホンカーズ。通称「ブラホン」)として取手JAZZ DAYz!に出演してきたよっ(^^♪

image

 

【Brass Honkers(ブラスホンカーズ。通称「ブラホン」)】

Swingで世界を変えるべく誕生したニューオーリンズスタイルをベースとするブラスバンド!
アンプラグドゆえの稼働力を武器に、各地のストリートに出没しては底抜けにポジティブな音楽をお届けしているよ✨

雨天中止とのことだったんだけど、ギリギリのところでなんとか演奏させていただけました??

お天道様、ありがとう?☀✨

 

↓これは控室での一枚?

image

畳の香りがとっても気持ちのいいお部屋で、リラックスムード(-_-)zzz

ではなくて笑

トラで乗ってくださったプロトランペッターの佐々木さんが「本番前は寝転がると血液の巡りが良くなってイイらしい…!」とお話をしてくださったので、みんなでゴロンのシーン(笑)

ブラボンもみんなで和気あいあいやっとりますよ(*´꒳`*)✨

また新たなライブも考案中なので、まだ聴いたことがない方は要チェケ☆

もちろん、聴いたことがある方も、毎度パワーアップし続けているブラボンに会いに来てねーっ?✨

た、そうそう、みのりん何にチャレンジしたかって?

それはね…?

image

バーン!!!

自撮りアプリ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

なんか流行ったよね〜こーゆーの笑

前にエミリーが「私もやっと!」って言ってたけど、みのりんもやっっっとチャレンジしてみたよん(*´ω`*)笑

顔が変わってもはや誰だかわからないね(*゚O゚*)))

 

さてここで問題!

みのりんがポ○モンGOに手を出すのは何年先なのでしょーかっ!?!?笑

ふふふふふ〜❤

 

Follow me!