Saxo Honkerz 特急ご乗車誠にありがとうございました

どもども、萌え声ではないモエでございます。

おはようございます。

 

昨日は、Saxo Honkerz 特急にご乗車くださいまして、誠にありがとうございました。

Saxo HonkerzはLady Honkerzメンバー+りんりん+フレッシュ三人組で構成されてのファーストワンマンLIVEでした!

なんと!新加入のオリダビデ(A.sax)がメインMC。

今回のテーマはSaxo Honkerz特急で行くSWINGの旅。

その列車の車掌として、オリダビデが旅をアテンド致しました。

各年代、各地を旅する、メンバーがその年代や地域の住人に扮してMCを担当。

みんなのキャラが際立っていたのではないかな〜。

MCをみんなで考えている時も、リハをしていても、ワクワクしてました。

エミリーは言わずもがなの元気印

みのりん(みどりじゃないよ)は萌え声キュート.でも演奏はBluesy

モエはナレーター風MC

クールビューティみなみ

夢の国、ホワホワちほっぴ

りんりんは怒涛のSWING

…そして、今回、新加入三人組!

スパイシーで、スモーキーな声のまりりん

歌のお姉さんのような涼やかな和音ちゃん

淡々とMCをするかと思えばドカンと熱い演奏のオリダビデ

今回は、この9人の乗務員でお届けしました。

 

オリダビデの最後の言葉、

音楽は時空を超え、国境を越えて、私達の身近なところにあります。

音楽で世界がつながる、私達は音楽で皆さんと繋がっているのです。

 

…それが、私達の常なる想いです。

緊張感もワクワクもニヤニヤも全てひっくるめて、楽しい時間を過ごせました!

ご来場…じゃなかった、ご乗車くださいました皆様、ありがとうございました!

またのご乗車をお待ちしております。

そう!またの!ってことは、また!がありますよー。

近々、お知らせできますので、お楽しみに!

お乗り遅れのないよう…( ̄^ ̄)ゞ

image

 

LIVE直後、三人組に感想を聞いてみました

まりりん

「緊張しました」とスパイシーな声でポツリ。

えー、でも、楽しんでるように見えたよ。エミリーの無茶振りの二度目のMCにもサラッと対応してた!笑

 

和音ちゃん

「楽しかったです!また、やりたい!でも、その時は譜面立てないで余裕が出るようにもっと練習します!!」

わお!しっかり者!前向き!LIVE中、隣の和音ちゃんを見ると常に笑顔でした。そして誰よりも練習してきた彼女に脱帽。

 

折田ダビデ

「いやー、MC、意外と楽しかったです。」

うん、大物だ〜。緊張感は溢れていたけれど、カンペは置いてあったけど、ほとんど見ないでMCしていた様子。2ステージ、みんなを引っ張ってくれました!

 

お客様もとてもあたたかくて、手拍子に歌声、ありがとうございました!

そして私達にLIVEをする環境を提供くださる四ツ谷メビウスのオーナー始めスタッフさんにも感謝します。

ありがとうございます。

 

image

 

では、皆様、次のSWINGの旅をお楽しみに!

 

 

( ̄^ ̄)ゞ

今日のLady Honkerzは晴れたら、20時過ぎからストリートの予定です。

今朝の時点では川崎にお邪魔する予定ですが、変更がありましたらtwitterまたはFacebookでお知らせしますね。

twitterアカウント@ladyhonkerz

 

 

 

 

 

 

 

個人的な昨日のトピックは、愛燦燦をLIVEで初披露しました。

(・ω・)ノ

 

 

では、今日も1日、笑顔で!

体調悪い時も、気分が乗らない時も、無理矢理でも口角上げて笑うと、気持ちが上向きますよ。

お疲れの方、テンション上がらない方、騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

Follow me!