旅に出よう

台風、皆様の地域は大丈夫でしたか?
レディホメンバーは昨日もリハでしたが、幸い問題なく集まれました。

image
タイトルの旅に出よう

少し前に日帰り強行温泉旅行に行ってきました。
帰りに電車で食べた信玄餅アイスをパチリ。
いやー、カッチカチでなかなかスプーンが入らず、焦らずゆっくりと写真撮影できました。その後もしばらく放置して、食べ頃を待ちました。
(甘い物は苦手ですが、アイスは大丈夫。いつもみなみちゃんに「その嗜好、よくわらかない」と言われます)

なんてことのない日常から離れてリフレッシュするのって、いいですね。
皆様も旅に出てはいかがでしょう?!

え?
そんな温泉なんて行ってる暇ないよ!
ですって??

大丈夫!では、Lady Honkerzツーリストがオススメする秋のツアーをご紹介しましょう。

Saxo Honkerzと行く音楽の旅
(Saxo Honkerz 1st ONE MAN LIVE)
日程:9/29(木)
集合場所:四ツ谷 メビウス
集合時刻: 19:00
発車時刻: 19:30
行き先: ミステリーツアー。JAZZの旅?!
利用列車:Saxo Honkerz特急
指定席特急料金:2,000円(飲食代別途)

はいっ!
何日も旅行なんて無理!というお忙しいあなたへぴったり。
約2時間の音楽の旅はいかがでしょうか?

Saxo Honkerzと行く音楽の旅
(Saxo Honkerz 1st ONE MAN LIVE)
いつものLady Honkerzメンバーに、アルトサックス3人が更に加わり、バリトンサックスにはくまのプーさんのようなりんりんが登場するSaxo Honkerz!

国境も時空をも超えるスーパーエクスプレスで音楽とお酒とお食事を楽しむひと時をお過ごしください。

ご予約承り中!
近日中に予告動画も公開予定。
お楽しみに!!





昨日は気合い入れて、襟足刈り上げてきました。
ニヤリ。
友人の美容室でカット。
友人と魔女風ワンピがカブって面白かったので、写真を撮ってみました。

image

Have a good day!!

Follow me!