山登り

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
自然LOVE♡みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

みなさん、おはようございまーす!!

エミリーが山登りに行ってきたようですが、実はみのりんも行ってきました~   image
山登りの季節なんだね(*´꒳`*)

みのりんはね、手軽に行ける高尾山に行ってきたよ!
山登りと言うのか言わないのかは置いといて(笑)

とにかく自然が素晴らしかった~♡♡

大地に差し込む太陽の光とか、川に反射する太陽の光とか、美しかった。

生きてるなぁ、感謝だなぁ、と。

image

image

 

高尾山を散策した後は、駅前にあるトリックアートに行きましたっ(*´꒳`*)

imageimageimageimage
目の錯覚って面白いね!!✨

お休みを満喫できた日でした♪
みんなも今度の休みはちょっと外に出てみると、いいリフレッシュになるかもかも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Follow me!