人生を楽しむには…

どもども。萌え声ではないモエです。こんにちは。

朝更新できず、お待たせしてしまいました。すみません。

 

さて、今日のお題。

人生を楽しむには…

私には美味しいごはんと音楽が不可欠!

ここしばらくライブを聴きに行くことが少なくなっていて、諸々、予定が立たず、ね。

ウワーーーー、ライブ行きたい!と久しぶりにその気持ちを解放したら、3日連続で、行くことにw

 

image

 

day1:withクールビューティみなみ

有楽町でのレディホのストリートの後に「いこっか?」と不意に思い立ち、俺の揚子江へ。

小籠包が美味しかったですw

みなみちゃんは杏仁豆腐食べてました。クールなのに甘い物好きのgapがいいね。

あ、ライブも楽しみましたよ〜。

サックスとピアノ。

赤のグランドピアノ、びっくりしました。

 

day2:withちほっぴ

HONKERZ ワンマン at ノベンバーイレブンスpart2

レディホと同じ編成、大変に勉強になります。

…とか言ってる割に、思いっきり、食事も音楽も楽しんできた!

ごはんの写真はちほっぴがたくさん撮ってくれたので、私は食べるのに聞くのに集中。

どの曲も、バラードでさえリズムが効いていて、身体が自然に揺れてしまう。

あー楽しかった。

day3:with my friend

最近食欲も落ちて元気のない友人を誘って。

エネルギーチャージをするのであれば、美味しいごはんと音楽でしょ、ってことで、俺のフレンチイタリアンへ。

たくさんしゃべって、たくさん食べて、コール&レスポンスで大声出して。

ごはんと音楽で満たされた〜と友人談。よかった!私も!

 

久々のライブ三昧を楽しみました。

以前は、ライブのはしごをしてるくらい、行きまくったものです。

ライブ好きが高じて、サックスを始めたのに、全然ライブに行かなくなっていたので、「また、時間作ってあちこち行こう!」と思った3日間でした。

時間は作るものですね。

あれこれできない理由を探さずに捻出していこ〜!w

 

 

 

さて、皆様、夏のお疲れ出ていませんか?

ちょうど、朝夕、涼しくなってきて、まだ日中が暑いこの時期に疲れがどっとでる人が多いみたい。

パワーチャージしたくなったら、美味しいごはんと、音楽。

は!ちょうどいい! 9月11日のレディホのライブはいかがでしょう。

今月はワンマンライブが無い月なので、実質、ガッツリとレディホを聞いていただけるのはこの日だけ!

Lady Honkerz Day at フィッシャーマンズバル

9月11日(日)ステージは19:00〜と、20:00〜の30分のセットです。

こちらもお料理はとっても美味しいです。

個室もあり、広々としたフロアもあり。

レディホライブをフロアで楽しむもよし、

個室でレディホをBGMにおしゃべりを楽しむもよし、

まるで客船に乗っているかのような店内の色々なお席から見て、聞いていただけますよ。

そうそう、ゲストにBrass Honkersを呼び、さらににぎやかに。

お楽しみに!

 

今日はレディホリハーサル日!9月11日に向けて気合のリハをしてきます。

では、皆様も、よい1日を。

 

 

 

Follow me!