トレッキングーー♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーーです!

 

エミリーー、ついこの間ね、山登りに行ってきたよ♡

 

山登りはね、
どんな道が待ち受けているかわからないドキドキ、
初めての人と出会うドキドキ、
頂上で見られる景色のドキドキ、
たくさんのドキドキがあるの。

だから大好き。

 

今回は、標高1869mの八子ヶ峯(やしがみね)の山頂に登ったよ。
長野県の蓼科にあるよ。

IMG_1386

途中険しい道があってもね、緑たくさん、マイナスイオンたくさんで癒されたのよー♡
コダマちゃんが居そうだね♡
IMG_1387
そしてそして・・・
IMG_1392
登れたゾーーー!やったーー!!

 

気持ちよかったなぁ。
3時間程のトレッキングだけど、
雨の染み込んだ土、どっしりと構えた木、小さくてすばしっこい虫、青い空、白い雲、心地よい風・・・
そしてその大きさに触れて、
心が洗われました(^^)

 

皆さんも、たまには、
山登り、いかがでしょ?

それでは、
今日も元気にーー
IMG_1394

蓼科のレストランで食べた天然酵母の手作りパンを食べて
ゴキゲンなエミリーより♡

あ!
今日は、有楽町駅で20時からストリートライブじゃ♪
私たちの演奏で皆さんが癒されるといいな♡

マイナスイオン〜〜♪

Follow me!