つらつら思うこと&週末レディホ

おはようございます!

関東は梅雨明け宣言が出ましたね。

 

 

今日はつらつら思うことと

週末レディホの告知を!

 

巷で、携帯でモンスターを捕まえるゲームが流行ってますね。

私の周りでもハマっている人がいる様子。

 

手元しか見えてない事例に出会いました。

この前、お寺でお参りしている時にぶつかられたんです…。

御線香を買う前だったのでセーフでしたけど、前見ないと危ないですよー。

危険は地図に映らない、ですよ。

image

リアルとバーチャルを繋ぐのは面白い試みですけどね。

手元しか見えなくなるのは残念。

でも、一過性なのかなー。

いつまで続くのかなー。

 

例えば、携帯画面だけ見てたら、こういうのに気づかなかったりね。

image

シオカラトンボは、お寺で遭遇。

ゲットはしませんでしたw

 

気をつけて遊んでくださいねー!

 

image

さて、週末のレディホ!

金、土、日とLIVEです!

 

今日は、有楽町でストリートLIVE!

20:00すぎくらいから予定してます。

 

パリミキ新大久保駅前店にて!

18:00〜18:30

パリ祭最後の土曜日を盛り上げてきますよー。

新大久保駅前店は改装オープンしたてのお店なので、内側、商品、面白いものたくさん。

お気に入りのメガネ&サングラスがきっと見つかる!

 

Attention,Please!Please!Please!vol.9

 

Lady HonkerzのワンマンLIVE!

今回のテーマは夏!!

ちょうど梅雨明けして、夏本番!

バテる前にレディホでエナジーチャージはいかがでしょう?!

ゆったり聴ける曲も、思わず身体がSWINGする曲も、たくさん用意してますよー。

衣装も楽しみにしていてくださいね。

(ニヤリ)

 

では、今日もよい1日を!!

 

 

 

 

今日のひとこと:

If you get something,you loose something.

 

 

 

Follow me!