パリミキツアーありがとうございました!&今日はいよいよ〜〜!!

7月からやらせていただいていたパリミキツアー、早いもので昨日が最終日でした〜〜!

7月にリニューアルオープンしたパリミキ新大久保駅前店にて、2回目の演奏でした!

今回かけさせていただいたのは、
『Ray Ban』のカラフルなサングラス?
みんなで色違い〜?

image
サングラスをかけたら気分が上がってきちゃった??!笑
ブルースメドレーやソウルフルメドレーなどをお届け?

image

最後までノリノリで聴いてくださったお客様と?

image

新大久保駅前店の方々と☺️

 

沢山の方々にご協力いただき、このような演奏の機会をいただけたことを心から感謝します☺️?

PARIS MIKIとLady Honkerzのコラボ、いかがだったでしょうか?!

内装にもとてもこだわられたオシャレな店内で、パリミキでは、店員さんがお一人お一人に合ったメガネを選んでくださいます?

毎回その店舗の店員さんにメガネを見立てていただき、また違った雰囲気の自分に出会えるのも楽しみの一つでした??

あなたもお気に入りの、こだわりの一本を是非見つけに是非足を運んでみてくださいね!✨

image

 
さてさてさてさて〜〜?!
今日は東京倶楽部水道橋店にて、ワンマンラーイブっっ!!?
メンバー皆でアイデアを出しながら色々な企画を練りました✨
いつもとちょっと違う演出も楽しんでいただきたいな?
あっっ!衣装もお楽しみにっ??!
まだお席ご用意ありますので、
ご都合よろしい方は是非是非是非!!

お待ちしてますーーっっ?

image

Follow me!