レディホ、パリへ行く?!

おはようございます。

どもども、タイトル、見てもらえました?

レディホがパリへ行きます!

パリツアー敢行!

 

お?!ついに海外進出!?

 

日程はこちら!

どーーーん
image

7/9 (土)

パリミキ イトーヨーカドーららぽーと横浜 3F
12:00 ~ 12:30
http://store.paris-miki.co.jp/map/1463

 

7/10(日)

パリミキ 上野マルイ 5F
16:00 ~ 16:30
http://store.paris-miki.co.jp/map/1457

 

7/16(土)

パリミキ 海老名(ビナウォーク4番館 2F)
12:00 ~ 12:30
http://store.paris-miki.co.jp/map/1136

 

7/17(日)

パリミキ 自由が丘
12:00 ~ 12:30
http://store.paris-miki.co.jp/map/1208

 

7/17(日)

パリミキ 吉祥寺
17:00 ~ 17:30
http://store.paris-miki.co.jp/map/0639

 

え?日本語?

パリじゃないの?と思われました?

はい、パリはパリでも、パリミキ!でした。

(≧∇≦)

 

パリミキのパリ祭という月間イベントの中で

レディーホンカーズのLIVEを開催!

昨年のクリスマスLIVE (吉祥寺クリスマスLIVE )に続いて、

メガネ屋さんの店内でLIVEです。

さて、今度はどんなコラボになるのでしょう!?

今回LIVEする店舗は、古き良き時代をイメージしている店舗。

メガネを選ぶだけでなく、

驚きと楽しい空間をコンセプトにしているので、

店内のディスプレイもメガネ屋さんぽくないものがあります。

さて、何でしょう?

答えは…見てのお楽しみにしておきますね。

(ってことで、パリミキへGO!)

当日はLIVEの他にも特典があるとか?!

 

いずれも、フリーLIVE。お気軽どうぞ。

 

普段メガネに縁のない方!

これを機に、メガネ店に足を踏み入れてみては?

度なしメガネでも雰囲気変わる楽しいツールですよ!

 

普段からメガネを手離せない方!

視力チェックは定期的にしてますか?

合ってないメガネは疲れの元。気をつけてくださいね。

そして、メガネ好きにもワクワクしちゃうフレームが

たくさん揃っているのが、今回LIVEする店舗。

店内ディスプレイとともに古き良き時代を感じつつ、

新しい自分を見つけてはいかがでしょうか?!

7月中はパリ祭ということで、

店舗イチオシのメガネやサングラスが

ピックアップされてるとの情報が!

 

ということで、パリミキツアーのお知らせでした。?

 

 

そしてそして、本日はストリートLIVEの日。

川崎駅前にお邪魔します。

20:00頃開始予定です。

華の金曜日、一週間お疲れ様です。

締めくくりは、レディホのLIVEで♪

 

 

 

Follow me!