イメチェン♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!(^^*)//

 

 

まずは報告から。
先日のホームパーティー、大成功に終えました♬
料理も喜んでくれてよかったです!
IMG_0621
今日は、簡単&美味しいおもてなし料理を1品ご紹介♬
IMG_0182
今日のエミリーズキッチンはこれ!!!
IMG_0619
【鯖の竜田揚げ♡】
生姜が効いたご飯がススム一品です♬
<材料>
鯖….切り身6切れ
しょう油…大さじ1
酒….小さじ2
生姜…お好きな量♬
片栗粉…適量

 

<作り方>
①切り身の鯖に醤油、酒、生姜を入れて30分つけておく。
②キッチンペーパーで軽く拭き、片栗粉を表面にまぶす。
③180℃の油で揚げる。キツネ色になったら出来上がり♡

♬油で揚げる時は、
Count Basieの「Whirly Bird」を聴いてみて♬
油のパチパチ音がリズム隊とセッションしているみたいだよ♬

 

さて・・・
今日のトピックスは、「イメチェン♬」
IMG_0615
ジャーーーン!!
クラッシック エミリーーー!!
どうかな?

新しい眼鏡を試着してみたよ♬
実は、ここ今エミリーが着けているメガネ屋さん「PARIS MIKI」なんです!
FullSizeRender 3

パリミキさんは、内装もとてもオシャレ!
19世紀末のフランス、パリをイメージしているんだって。
細部までこだわっている店内♡
エミリーは店内で面白いものを発見したよ!!
IMG_0618
店頭には、サックス&ギター!
そして100年前のパイプオルガン!
さらに、テーブル台は、当時のミシン台をリメイクしたもの!

 

凄いね!!
このパイプオルガンは本当に音が鳴るというから驚き!
エミリーも体験しちゃった♬
ブォーーンという歴史を感じる深みのある音でしたねぇ・・♡
パリミキさんは店舗によって、色んな楽しい仕掛けがあるみたい♬

 

みんなも是非、クラッシックな眼鏡をつけて、
100年前にタイムスリップしたような体験をしてみてね(^^)//

 

それでは、今日も元気にー
IMG_0612

一番好きなビスケットを手にご機嫌なエミリーより♡

Follow me!