実食!

どもども。

最近、ボケボケなうっかり者のもえです。

 

みなみちゃん、お帰り〜!

旅のレポート、続きが気になる。

LIVE三昧の旅もいいね!

 

 

さてさて、いつもEmily’s Kitchenの記事を見ていて

「おいしそ〜」と指を咥えるばかりだったのですが、

先日、実食の栄誉に預かりましたよ!

 

これー!

image

と言いつつ、写真が小さい…

あ、真ん中のチーズケーキ!!

手作りベイクドチーズケーキ!!

 

いや、何がすごいかっていうと、チーズケーキ嫌いな私が食べられるチーズケーキってことです。

適度な甘さで、エグミもなく、でも濃厚。

隠し味の存在も面白かった。

初めてチーズケーキ作ったなんて嘘でしょ?!

 

いや、これ、売れますわ〜$

ぜひ、このレシピも公開してほしい。

(たぶん作らないけど、そのうまさの成り立ちを知りたいのよw)

 

誕生日のお祝いをするから、ケーキを焼くよう〜、というエミリー。

うーん、手作りに対抗するにはどうするか?

私は面白路線を狙って、ドラゴンフルーツを購入。

ちょうど辰年の人だったので、ドラゴンと掛けてね。(解きませんでしたけど)

形が面白い割に、味はあっさりだから、チーズケーキともケンカしないかなーと。

 

チーズケーキ&ドラゴンフルーツのサプライズ成功!

こんな感じで、お客様もわくわくドキドキさせたい。

 

ってことで、

みのりん主導で、次のワンマンは何かありそうですよ。

わくわくしますね〜。

Don’t miss it!

 

 

あ、今日は川崎駅前でストリートです。

20:00ちょっと過ぎくらいから。

衣装はどんなのかも、お楽しみに!

最近は緑続きでしたが、さて、今日は?

 

 

 

 

 

 

Follow me!