ニューヨーク編1

おはようございます!アメリカの旅、今回はニューヨーク編です!

 

ニューヨーク…それはそれは大都会でした笑

降り立った瞬間の迫力に圧倒されました。

 

image

ブロードウェイやメトロポリタン美術館など様々な観光地を巡りましたが、中でもエンパイアステートビルからの眺めは素晴らしかったです。

だがしかし、私は高所恐怖症…笑

そのため引きつった笑顔がこちら笑

image

 

夜はジャズバーをハシゴし音楽を堪能。

沢山の学びがありました。

image

色々ありますが、一番に言えることは、

「本物でないと通用しない」

ということ。

レディホももっともっと頑張らないと!

 

そして、なんと憧れのハーレムにも訪れました!

治安が悪いとされていたハーレムも、最近ではだいぶ観光客も増えているそう。

朝訪れたため、お店のシャッターが閉まっていたのですが、それがまたラッキー!

フランコさんと言う有名なアーティストのシャッターアートを目にすることができました。

 

数々のスターを生み出した、アポロシアターにも。

「アマチュアナイトに出たかったら、私に言って!」というツアーガイドさんの言葉に、密かにワクワクしていました笑

 

image

 

と、色々お伝えしたいことはあるのですが、

今回はここまで☆

ニューヨーク編は次回へも続きます!

 

 

お楽しみに〜!

 

 

Follow me!