目覚まし

おはようございます。
今日は暑くなるそうですね〜!暑さに負けず、今日もレディホはリハ頑張ってきますよ(^o^)

ウェンさんの活動休止…寂しい想いもありますが、新たにレディホに課せられた試練だと思って、もっともっと頑張ります!

私は納得いかないことがあると、すぐに戦闘態勢に入ってバーッと言ってしまうのですが笑、ウェンさんと話していると何かスッと落ち着く自分がいました。
その人の元々持っている良さを引き出し、自然治癒させてくれるような存在。
きっと素晴らしい整体師になるんだろうな。
パワーアップしてウェンさんを迎えられるように…よーし、頑張るぞ*\(^o^)/*

あ、私の体は尋常じゃなく固くてすぐに疲れるので、ウェンさんが戻ってきたら診てもらおうと思います(^o^)笑

そんなウェンさんがいつもMCで言ってくれる目覚ましエピソード。
新しいネタありますよ。

【寝坊しないためにお金をかける作戦】

これがびっくりするくらいに起きるのです笑
指定席取ってしまったから、絶対に起きなくては…!
そんなモチベーションで最近の朝を乗り越えています笑

朝からお金の話、すみませんでしたσ^_^;笑

image

 

今日も一日頑張りましょう!

Follow me!