rainy&shiny

泣けてくるじゃないか…

昨日のウェンさんのブログ。

魔術師ウェンディが一時休止。

これがLIVEだったら絶対に涙出てましたね。

 

 

私のイメージは婦人警官?女将?

どちらも厳しい印象ねw

愛情たっぷりと評してくれましたが、

ウェンさんもみんなのことをよく観察していて、

色々なアドバイスもあり、

短い間でしたが、愛情たっぷりに

珍獣たちの飼育係をしてくれたのだなーと。

それにしても、レディホは

みんなバラッバラの人たちが集まりましたねw

学生時代だと、同じような人と連んだりしますが、

これだけの個性が集まって同じ曲を奏でる

本当に面白いし不思議。

 

 

ウェンさんの次の目標、応援するとともに、

我々も成長しなきゃ!と。

でも、サックスで謳う整体師として

早く戻ってきてねー。

待ってます。

 

image

 

寂しくて涙出そうな瞬間はあるけれど、

昨日の雨の後の

今朝の青空のように

晴れやかな気持ちで、

また音楽とメンバーと向き合いたい。

 

 

さあ、解き放たれた珍獣たち、

どんなステージになるのでしょうか。

6月17日、メビウスでお待ちしています。

 

 

個人的には、

最近、お見舞いのハシゴをすることが多く、

自分の思うような生活ができない、

でも、早く治りたい、とできる限りをする

そんな姿を見守るしかない状況です。

そんな中、レディホの活動含め、

自分の好きなことを思いっきりできる

身体、環境があることって

本当にありがたいなー。

そして、ストリートでも、ワンマンでも

聴いてもらえるのってうれしいなーと

しみじみ思って練習しています。

 

今日のひとこと:

時間は有限

(未来も考えるけれど、今の一瞬も大事にしないとね。)

 

 

 

Follow me!