ウェンさんのもうひとつの顔…

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
フルーツはリンゴよりミカン派!みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

みなさーん!おはよ~ござんす❤
お元気ですかぁ~~?✨
まだ週始めだから疲れとかは大丈夫かな??

みのりん先日、日頃の疲れを癒やすために、整体に行ってきました??
どこの整体に行ってきたかって?

それはね、「ウェンディ整体院」だよ~?
そう、ウェンさんのもうひとつの顔は整体師?✨
ウェンさんの整体のお稽古モデルになってきたのです~(*´꒳`*)

前から私の身体を気にかけてくれていたウェンさんは、優しくて温かい手でケアしてくれたの>_<❤
いや、あれはきっと手だけじゃないんだろうなぁ~?✨
身体も心も使って、全身全霊でケアしてくれたんだろうなぁ~??

ゴリゴリ系のマッサージとも違って全然痛くないし、じわぁ~っと身体に何かが沁み込んでくるように暖かくなって、ポカポカ温泉に入ったような感じなの♨
ウェンさんの手は魔法の手✋

ウェンさんの整体の先生のアドバイスによると、体の不調の原因は食生活にあるようで!?
にゃるほどにゃ~?
好きなもの好きなだけ食べてちゃダメかぁ~?

控えたほうがいいよと言われた白砂糖は、我慢して控えようと思います、はい??
でも、甘いもの大好きなんだよね~❤❤?
黒砂糖とかはちみつを使った体に優しいおやつ、教えてエミリーっ?
いつかのEmily’s Kitchinで教えてもらえると期待?❤



疲れを癒やして万全な体調で挑んだ昨日のリハから写真を??
とある動画(後日公開予定❤お楽しみに❤)を撮影中のレディホだよん*\(^o^)/*

image
このともちゃんの淑女たる微笑みね!
何故こんなにお淑やかで女性らしいのか…?

image
そしてこのエミリーのすばしっこさね!
何故こんなに動きが速いのか…?

というわけで、全員個性たっぷりのレディホの魅力を存分に味わえる次のワンマンライブは6月17日(金)、四ツ谷メビウスにて?❤
おかげさまでワンマンライブも8回目となりました!
回数を重ねられるのも、新しい試みを企てられるのも、本当に皆様のおかげですm(__)m

ありがとぉぉお~~~~~~~う!!!!!
((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

みなさんにHAPPYをお届けするべく、レディホは今日もがんばります?
あなたの今日も、最高な1日になりますように~☺?

がんばりんご?みのりんご?
(フルーツはミカン派!みのりんご?)

Follow me!