前髪の話

♫ド~はドーナツのド~
♫レ~はレモンのレ~
♫ミ~は…
前髪切りすぎた みのりんのミ~❤❤

おっはぴょん!
みのりんだぴょん!

そう、前髪を切りすぎたの?✂
モンチッチみたいになっちゃった~((。・ェ・。))
今、あちらこちらから髪の毛をかき集めて、どうにかカモフラージュするのに毎朝必死★

というわけで、モンチッチみのりんはレアです?⭐
そんなレアなモンチッチみのりん、ライブ前に、なんと、ウェンさんに見られたぁぁあ~~?
ウェンさん開口一番、「プッ!昭和っ!!笑」???
そう言い残して、私の目の前から姿を消したのだった…
私は心に深い深い深ぁ~い傷を負い、レアだったモンチッチみのりんは歴史的な超絶マジハンパない激レアになったのだった…

今度ウェンさんの前髪切ってやるからなぁ~?✂
お揃いお揃いっ❤うしししっ❤❤





さーて、
そんなみのりん、昨日も前髪を隠して大好きなお散歩に行ってきたの☀

めっぐろっがわ~?

おにぎり持ってお花見ランチタ~イム??

外国人観光客がいっぱいいた~?
日本の桜の名所の1つなのね?
四季のある自然豊かな日本に生まれて、様々な植生も楽しめるし、ほんとに幸せだな~ってしみじみ☺?

しみじみしてたらハトが遊びに来た!
パタパタパタッ
みのりん ladyhonkerz

主役の桜さんたち、ちょっと葉桜だったけど、まだまだ楽しめたよ(*´꒳`*)
川面に浮かぶ花びらがまた綺麗なマーブル模様でね、国立の桜並木とはまた違う美しさがそこにはありましたとさ。



そうそう、ちょっと前に国立の大学通りもお散歩したの??
大学通りの桜はね、昭和初期(西暦1930年代)に皇太子(現明仁天皇)の誕生を祝って植えられたんだって?
そこには80年以上の長い歴史があるの。
200本以上もズラーッと並ぶソメイヨシノの大木たちを、ゆっくりじっくり1本1本眺めてるとね、
毎年この桜たちが、季節を越えて花を咲かせるんだなぁ、それが80回かぁ、
って、感慨深くなる。

雨が降っても雪が降っても嵐が来ても、春にはちゃんと綺麗な花が咲くの。
すごいことだよ。
何があっても、ちゃーんと咲くの。

地球のエネルギーったら、そりゃもう、想像を絶する。

いろいろ考えちゃうよね~。
地球に生まれて、何もかも与えられて、恩恵しかない中で生かしてもらってるのに、さて人間は何をしてるんだろうなって。
いろいろ考えちゃう。

音楽も、地球で生きてるものだけが楽しめるとっても貴重なもの。
空気がないと音の波は届かないでしょ?
音楽は、地球に生まれたからこその恩恵。

中でも、私たちはスイングジャズが特別に好きなの。
スイングがアメリカで本格的に流行りだしたのは、国立の大学通りに桜が植えられた1930年代半ば、世界的な経済不況が好転してから。
ベニー・グッドマンとかグレン・ミラーとか。
スイングの王と呼ばれたカウント・ベイシーが自身の楽団を創立したのもこの頃。

そう考えると、スイングジャズ、なんだか近いような遠いような、フシギな感覚。
でも、確実に同じ時を刻んできたんだなって。

繋がってるの。
アメリカも国立も、1930年代も2010年代も。
そんな今、国立で、地球に生まれた喜びとか、人間として生きている感謝とか、音楽サイコー!ってこととか、多くの人と分かち合いたいの。
ひとりでも多くの人と、一緒にハッピーになりたいの。

そんな想いで。
4月16日、お会いできるのを心から楽しみにしています。
お楽しみにっ!!
くにたちさくら音楽隊 詳細はココをクリック

ありゃりゃ、いつになく真面目に書きすぎた~❤❤

今日は朝9:30から谷保第四公園でストリートやるよよよん??✨
モンチッチみのりん目撃のチャンスっっ!?!?
いやいや、ちゃ~んとカモフラージュして行きますよっ??
短い前髪ピロっと出てたら、こっそり教えてね❤❤

以上、前髪の話でした〜*\(^o^)/*

Follow me!

前髪の話” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。