みのりんに狙われたウェンディ 駆け込んだ所は!!

おはようございます!
ウェンディです.

みのりんの短く切りすぎた前髪を見て
ぷっ、昭和〜〜!!ハハハハハ〜
と言ったのはこのワタクシ.

そして、数日前のこと
『みのりんが逆襲のため、私の前髪を切ろうと狙ってる!?』
との情報をゲットしました!
【みのりんのブログ参照】

これは大変だ!

みのりんに髪を切られて
”もんちっち2号”になる前に
美容室に行かなきゃーーーー!

向かった先は
同級生がスタイリストとして働く美容室
恵比寿にある clef

このお店すごいんです.

・スタッフの方のランチは、お店のキッチンで手作りまかない
・内装はすべてスタッフさんたちのDIY

みなさん、本業以外のスキルも素晴らしい!

さらには

・落語家の方を招いてのイベント
・チョコレートとワインの会
・熊本県のお酒と食材を楽しむ会
・様々なアートとのコラボ

などなど.

人と人とがつながる場としても、色々な試みをされています.
店内にもぬくもり、繋がりを感じられるもので溢れています.

clefとは鍵、手がかり、つながり(仏)

まさに、人と人とをつなぐ鍵

来月には
自転車に乗ってバーベキューをしよう!の会があるようです!

ドレスコードは黄色いもの.
ふふふ、楽しそう(*^^*)
美容室の枠をとびこえ、みんなで楽しむ
そんなスタッフの方の”気持ち”がいいですよね!

店内にはスタッフの方私物のウッドベースもあります.

image

髪を切ったお客さんを被写体として、ポスター作成をして、それをお店の入口に飾るという企画も以前ありました.

私のポスターはこちら.

image

この時サックスを持っていてよかったぁ.

撮影も加工デザインも全てスタッフの美容師さんたち.

レディホも音楽を通して、人と人との繋がりを生み出せるよう
色々なことに挑戦していきたいな!





あさっての土曜日は、くにたちさくら音楽隊
小さなお子様からオトナまで
みんなが生演奏を楽しめる素敵なコンサート.

新しいヘアスタイルのウェンディも参加しますよ〜

今日もよい1日をお過ごし下さいね.

ウェンディ

Follow me!