エミザップ経過報告

先週から、最も気になるのは、

みなみ ちゃんの読書の進捗

というモエです。

おはようございます。

 

 

ゆるジョグをしていると

沈丁花の香りに春の気配を感じます。

皆様のご近所ではどんな春の気配がありますか?

などと書きましたが、今朝、ベランダの温度計を見ると、

−3°C

寒い。

気配はあるものの、実際は冬ですね…。

 

 

さてさて、年始に掲げた

1日置きにゆるジョグする

という目標。

 

三日坊主を繰り返しています。

結果、

image

まだシルエットでしか自撮り写真をあげたくない。

という状況ですw

が、しかし、

見た目が変わっていなくても…

数字は!

 

image

 

このようなグラフ。

「1年間で10kg減」の半分まで達成☆

(^o^)/

 

 

停滞期を乗り越え、

また少しずつ前進しています。

 

 

エミザップは

エミリーに毎食報告メール、

アドバイスをもらい、次の食事メニューで調整。

毎朝体重計に乗る。

サックスの練習をする。

腹式呼吸なので、上達とダイエットの一石二鳥!

生活習慣もカウンセリングで

改善できるところは少しずつ変えてみる。

…ということをしています。

 

この” 少しずつ ” がポイント。

無理なく楽しくできるから。

ストイックになり過ぎても続かない。

三日坊主もね、ありですよ。

それから見守ってもらえるのも大きいです。

教えてもらったバランスの良い食事を

自分で考えながら実践するのも大切。

今後のリバウンドを防ぐためにも

他人任せではだめなんですね。

 

あと半年、エミザップでこれからも

健康的な身体を造るぞ〜!

 

 

さあ、レディホワンマンLIVE

Attention,Please!Please!Please! vol.6

前日です。

今回は注目は新曲。

どのLIVEでも演奏したことのない

できたてほやほやをお届け。

わくわくしながら、お越しくださいね。

お待ちしています。

 

LIVE詳細はこちら⇒Attention,Please!Please!Please!-vol.6

 

私も少しだけ吹ける曲が増えました。

そして、タンバリンも引き続き。

さらに、〇〇っ←これはちょっと今から緊張。

 

 

 

明日、難しい方は、3月11日はいかがでしょう。

川崎のMusic Bar Teen SpiritsでのワンマンLIVEも

ご予約受付開始しました!

 

 

 

:今日のひとこと:

三日坊主も10回繰り返せば、30日分の前進。

 

 

?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。