ウェンディと行こう☆世界ぶらり旅!続編

おはよー!!

前回1/31のブログに載せたプロヴァンスのハーブ、早速使ってみましたのでご報告!

はい、どーーーーーーーん!

image

たっぷりチキンにまぶすと、塩は少なめで大丈夫.そのままでも勿論おいしいけれど、ディジョンマスタードとミルク(生クリームを使うと濃厚)を煮詰めたソースをかけました.南フランスのお袋の味です.

先日、飯田橋のカフェで、大きなテーブルの向かい側に座っていたのは、海外からの留学生でした.
ふと、彼の手元に見覚えのあるものが、、、!?
あれ、私とペンケースおそろいじゃん!

しかも!
以前スペインに行ったとき、トルコ航空の機内でもらったケースで、耳栓や靴下、歯ブラシなどが入ってたものなんです.ペンケースなわけではないのに、それをペンケースにして、色も一緒.

「偶然だね!!これ、ペンケースにピッタリだよね〜」と日本語で話しかけてしまいました!
通じていたのか、いなかったのかは、わからず.ハニカミ笑いをされました.

ちょうど彼は、日本語練習帳に漢字を書いて勉強しているところで、何度も書いていたのは

檻(おり)

檻、檻、檻、檻、檻、
檻、檻、檻、

ちょっと待って!
私はこの漢字ほとんど書いたことないし、使ったことないよ!

檻、を練習するくらいなら、さっきの私の言葉は通じていたのは確実.

千代田区にいながら、ふわっとイスタンブール経由でスペインへ行ったときの気持ちになりました.

世界ふわり旅^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はレディホンカーズ
レコーディングしてきましたよーー!!

image

隙間から覗いてもわかりやすすぎっ!なエミリーは、紙コップに誰かの顔を描いているぞ!
だれだーーー?

image

正解は、

みなみ

ちゃん!!笑

続きまして、ともちゃんの上腕二頭筋と、レコーディングを終えてホッとしてるメンバーたちの図

image

長いようであっという間な1日.
レコーディングを終えて思うことは、

”結成1周年、常に進化するレディホンカーズ”
その熱い想いがたっぷりとつまった演奏を、早く皆様の元へお届けしたい!

そんな気持ちです.

まさに、可愛い我が子には旅をさせたい!!!
日本中に、はたまた世界中に.

多くの方々が私たちのCDを手にとっていただけたら、そして少しでもHAPPYな気持ちになっていただけたら、この上なき幸せです.

ウェンディ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。