Emily’s Kitchen 第2弾★

みなさん
おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ・・・・
エミリーです!!!

昨日は、レディホの兄弟バンドであります、“Brass Honkers(ブラスホンカーズ)”の初ワンマンライブでしたね!!パチパチ!!
ご来場の皆様、まことにありがとうございました♡
レディホからは、みなみちゃん、みのりん、ますみん、エミリーが参戦しましたよー!

ジャーン!!
ブラホン

こんな大所帯でしたよ!トランペットにトロンボーン、サックス、スーザフォン、ドラム、ピアノ、合わせて13人も参加したよ。
エミリーはこの楽器に感動したねぇ。バンドを低音で支えるスーザフォンっていう楽器!!
これだよ。この音がみんなを包みこんでいたね。
スーザ

エミリーは、この楽器の隣でバリトンサックスをやって、ともちゃんの凄さを体感しましたよ★
身体をはってエンヤコラでしたねー!笑
バリトン

何はともあれ、大盛況で無事に終わることができました。
ありがとうございました!
レディホとはまた違う魅力の詰まったバンドなので、これからも注目してね(^^)//

***********************************************************************************

さてさて、日付は変わり、今日は、レディホの初レコーディングですねーー!
そんな気合をいれたい日にピッタリなレシピ、ご用意しましたよーー★

それでは参りましょう♡
せーの!【Emily’s Kitchen】コーナー!!!パチパチパチ!

今回はじゃん!
キムチ

やる気100倍!元気100倍!元気のでるスープですよ♪
キムチには、食欲増進の効果があるだけでなく、疲労回復や便通改善の効果があることをご存知ですか?
このレシピで注目なのは【キムチとニラ】を一緒に食べること!
キムチに多く含まれるビタミンB1とニラに含まれるアリシンが合わさることで、より疲労回復の効果が高まるんです!
さらに、
豚肉にもビタミンB1が豊富なので、疲労回復だけでなく、エネルギーの代謝を促してくれるのでダイエットにもぴったりなレシピ♡
さらに、さらに、
このスープ一品とご飯だけで、栄養バランスもバッチリなんです♡

こんな素敵なレシピ、
ご紹介致しましょーー★★

【材料♡(2~3人分)】
キムチ・・・80g
鶏がらスープの素・・・・小さじ2
水・・・・300ml
豚肉・・・100g
豆腐・・・1/3丁
卵・・・1個
えのきだけ・・・15g
もやし・・・・・15g
ニラ・・・・20g
ごま油・・・小さじ2

【作り方♡】
1.ごま油をフライパンにひき、豚肉、キムチ、もやしを炒める。
2.鍋に炒めた食材と、水、鶏ガラスープの素を入れ、沸騰したら、豆腐、えのきだけ、ニラを加えて少し煮込む。
3.最後に卵を流し入れて出来上がり♡

キムチの塩気があるので、少しスープの素は調節しながら入れてね♪
よーし!!!
エミリーはこのスープで今日のレコーディング、頑張るぞーーーーー!!!

みなさまも、今日も元気に、
エミリー

以上、
前髪切りたてエミリーでした♡

Follow me!

Emily’s Kitchen 第2弾★” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。