だだだダンス★

おっはよ~~~~ん\(^o^)/

みんな、いいかんじ~~~❓❓
みのりんは、とってもいいかんじ~~❤❤❤

まずはね~~~、この前の方言クイズの答えあわせからいくよ~?
問題は、「いやー、それにしても、【①なんちょにしたって】雪が靴の中さ入ってきて、【②しゃっけがったー】。」で~したっ!
答えはぁ~…
「いやー、それにしても、【①どうしたって】雪が靴の中さ入ってきて、【②冷たかったー】。」でしたぁ~⛄?⛄
みんな、わかったぁ~??✨

2問目いくよっ?
じゃじゃんっ??
「明日も寒いっけがら(寒いみたいだから)、いっぺ(いっぱい)【もよって】出はれや~(出かけてね~)。」
ちょっと簡単すぎるかなぁ~~~❓❓
かんがえてみてね(•̀ω•́ )✧

あっ、そうだ❗❗
この前ねぇ、だいすきなリンディーホップダンスのレッスンに行ってきたよ~???

まず最初にねぇ、必ず筋トレをするんだぁ~??
腹筋、腕立て伏せ、それから体幹トレーニングも???
みんなヒィヒィ言いながらがんばるの?
おもしろかったぁ~??

その後に、英語でいうとABCみたいな、リンディーホップダンスの基本?みたいなソロダンスをみんなで楽しく踊るの?❤
シムシャムって言うんだよ??
おいしそうな名前でしょ~~~❓❓
ムシャムシャじゃないよ??????

ペアを組んでステップの練習もしたよ~✨?✨
ペアダンスだから、基本は男の人がリーダーさんっていってリードしてくれるんだけどね、リーダーさんがちがうとダンスのニュアンスも全然ちがうの❗
いつも先生とばかり踊ってたんだけど、ちょっと踊れるようになってからはダンスのイベントにも行くようになってね、初めて別の人と踊ったときは、「こんなにもちがうんだ!」ってびっくりしちゃったの(°_°)!!
でも、個性がとってもさまざまで、いろんな人と踊るのがとっっっっっても楽しいんだぁ~❤❤?
いろ~んな人がいておもしろいよ?????

楽しいから、みんなもダンスやってみたらいいよ~~~??
レディホの音楽にあわせて踊ってみたら、ぜったいぜ~ったい楽しいよ?
27日に川崎ラチッタデッラの
THE CAMP CAFE & GRILL
っていうお店でライブやっちゃうの❗❗
夜の8時からと9時からやっちゃうから、みんな遊びに来てねぇ~~~*\(^o^)/*
恥ずかしがり屋さんは、手拍子だけでも楽しいよ~☺?

image
この写真はねぇ、24日の新橋フィッシャーマンズバルで、とってもとってもおいしい賄いを食べてるみなみちゃんとともちゃんだよ??
牛肉、人参、じゃがいも、玉ねぎをピリ辛のあんかけスープで煮込んだお料理?✨
普段はランチで出してるんだって?
脳みそが溶けちゃいそうな美味しさだったよ~??⚡
作ってくれたシェフの方、ありがとうございました??
2月14日の夜にまたフィッシャーマンズバルで演奏するから、その時にお店のお料理もいっぱい食べてみてね?❤

それじゃあ、今日もがんばろ~ね~~~ん(*´▽`*)ノ

??????

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。