寒波ですが今日はLIVE

おはようございます。

40年ぶりの大寒波に見舞われているとか。
今朝は部屋の空気がひんやりしていて、なるほどと思いながら起きました。

昨日Facebookを見ていたら、こんな写真が。
image

4年前も大雪になってたらしい。
雷が鳴りながら雪が降っていたのに散歩していたなんて、のんきに過ぎる…。

今日の東京は雪ではなさそうです。
寒波にも負けない熱いLady Honkerzをお届けしますよ!
新橋のフィッシャーマンズバルでお待ちしております。

★1月24日(日)
新橋フィッシャーマンズバル
レディホは18:00〜演奏!
他アーティストさんも参加されます!
http://fishermans.tokyo/

そして、ついに川崎でLIVEを。
いつもストリートでお邪魔している川崎。
「ここらへんのお店でLIVEしないの?」と言ってくださるお客様もいらしたので…
はい!こちら!
チネチッタのフットサルコートの向かいのお店で演奏させていただきます。
お待ちしています!

★1/27(水)川崎
THE CAMP CAFÉ & GRILL
(ラチッタデラ内)
20:00〜と21:00〜
各20分程演奏させていただきます!
http://lacittadella.co.jp/shop/detail/thecamp/

各店ともにご予約は店舗まで。
ご予約なしでも入れます。
美味しいお食事と音楽で寒さも疲れも吹き飛ばしてHAPPYになりましょ☆

そうそう、昨日ついにウェンディのプロフィールが公開されましたね〜。
花火師、チャッカウーマン、面白く頼もしいメンバーです。
私の中でのウェンディのイメージはウィザード。
そう、魔術師のイメージ。
レディホLIVEに来ていただけるとその意味がわかります。
2月26日のワンマンLIVEもご予約受付中です!
来てね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。