天使か悪魔か、いや、天使

ワン、ツー、スリー!!!
勢いがでるような1月23日

皆様お待たせしました!!

ウェンディのプロフィールが、ついに!
長かったcoming soon…を終え、お披露目となりました. check it out !!

東京では、暖かかったお正月から、やっと最近は冬らしい寒さになってきました.暖冬であることに過ごしやすさを覚えますが、冬には冬のよさがありますよね(*^^*)

数日前の雪の日、ふと、何度か訪れたことのある北海道紋別のオホーツク海の流氷は、今年は大丈夫だろうか?と気になりました.
調べてみると、去年は暖冬の影響があったが、今年は平年並みとのこと.
ああ、よかった.

そうそう、オホーツク流氷科学センターには、ある生き物が日本で一番多くいるんです.
天使と称されるこの方たち.

image

image
クリオネ君

捕食する姿は一時的に悪魔のようですが、やはり天使だと思われる.

そして、紋別市内の小学校の教室にお邪魔したとき、担任の先生や生徒の名前が紙に書かれ壁に貼ってありました.

担任 〇〇
副担任 〇〇
クリオネ担任 〇〇

「クリオネ」と「担任」
いいマリアージュね!
しかもクリオネ担任は1クラスに2、3人いたんだな^ ^

さて、また雪の予報が出ています.
お足元にお気をつけくださいね!

寒い冬だからこそ、あたたかいご飯と、レディホのスィンギーなLIVEで、心も体もホットになっちゃいましょー!

いよいよ明日です!

★1月24日(日)
新橋フィッシャーマンズバル
レディホは18:00〜演奏!
他アーティストさんも参加されます!
http://fishermans.tokyo/

★1/27(水)川崎
THE CAMP CAFÉ & GRILL
(ラチッタデラ内)
20:00〜と21:00〜
各20分程演奏させていただきます!
http://lacittadella.co.jp/shop/detail/thecamp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。