初めて買ったCDは?

おはようございます。
雪!ゆき!!Yuki!!!
交通機関が乱れまくりですね。
今朝も通勤お疲れ様です。
まさに満員電車なう。テナーサックスみのりんです♪笑

満員電車に乗っていると、いろんな人がいますね。
乗客も駅員さんもみんな同じく大変な思いで乗ったり誘導したりしています。
こうなってる理由は、雪。
誰も悪くない。
むしろ冬っぽくていいじゃない♪
こういう大変な時こそ、みんなが少しずつ譲り合って、大きく優しくあれたらいいなと強く思うのでありました。
いやー、それにしても、【①なんちょにしたって】雪が靴の中さ入ってきて、【②しゃっけがったー】。
(↑突然の盛岡弁クイズ初級編★答えは26日のブログで♡)

さて、16日のワンマンライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!
お客さんと一緒に歌ったり、お誕生日を一緒にお祝いしたり、とっても楽しかったーー!!!
エミリーと同じ1月生まれ、いっぱいいたね★
たくさんの新曲たちも本邦初公開っ!!!!!だったのよん♪笑

来たかったけど叶わなかったあなたに、みのりんからちょこっとおすそ分け♡
MCは「生まれて初めて買ったCD」をテーマにお送りしたのですー♪
さすが…!と思ったのは、紫の着物が妖艶なテナーサックスますみん★
ずばりモーツァルトの「魔笛」!?!?
吹奏楽部の強豪校にいたますみんは、先生の教えで、魔笛をサックスで練習していたんだとか。悲鳴ものです(°_°)
私なんかモー娘。ですよモー娘。*\(^o^)/*
「♪日本の未来は
 ♪Wow Wow Wow Wow」
当時、小学3年生。
友達と教室の教壇で歌って踊ってさわぎまくり、先生によく怒られてました♡
ま、それも個性よね~♡笑笑

現役女子大生、アルトサックスのピチピちほっぴは、なんと!ウェンディが参加していたバンドのCDだそうですよ~♪
ちほっぴ当時、小学6年生って言ってたかな?
昔CDで聴いていた人と今こうやって一緒にライブできている、この繋がり。
音楽のパワーは偉大だなと改めて感じます。
もっともっと多くの方々に音楽のパワーを実感してほしい!
私達Lady Honkerzは、音楽の力を信じて、皆様にたくさんの感動をお届けできるよう、志を持って活動しております!
今年の3月でレディホ結成1周年を迎えることもあり、私達にとって節目の年です。
どんどん新しいことに挑戦していきますよ♪
計画、着々と進行中ですので、ご期待ください♡
気合十分なアツ~いレディホを、皆様どうぞよろしくお願いします!!

さて、新年2つ目のレディホライブは?
ばばん!!

1月24日(日)18:00~ 
@フィッシャーマンズバル(新橋)
ライブイベントにレディホが出演♪
トップバッターの18:00~18:30です。
駅から徒歩1分の駅近な立地で、船上パーティーの雰囲気を楽しめる店内です。
新鮮な魚介と新鮮な音楽を楽しめますよん♪

2月6日の夜はエミリー、みなみ、ますみん、ともちゃん、みのりんが参加しているBrass Honkerzのワンマンライブもあります★
Lady Honkerzとはひと味もふた味も違う、私達の別の顔♡も、ぜひぜひ見に来てくださいねーっ!

どちらもご予約受付中っ!
当サイトから、FacebookやTwitterから、もしくはメンバーへ直接でも、どしどしご予約くださいませ。
お待ちしてます♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。