四ツ谷メビウス ワンマンvol.5

こんばんは。
土鍋炊飯器のみなみです。
昨日の四ツ谷メビウスでのライブにお越し頂いた方は分かりますよね??笑

ワンマンライブも今回で5回目、寒い中お越しいただきありがとうございました。
お陰様で満員御礼!皆様と最高のひと時を過ごす事ができ、本当に本当に幸せでした。

新しい衣装で気合いも十分。また、新メンバー ウェンディによる軽快でユーモアあるMCにより、メンバーの新たな一面もお見せできたのではないでしょうか。

image

image

帰り道余韻に浸りながら、
「あ〜今飲むビールは最高だろうな〜」と思いコンビニへ…。
今日も朝からリハだったので、葛藤を乗り越え〆のラーメンだけにしました!←
ビールを我慢する程に気合い十分で取り組んだリハは、なんとブラスホンカーズのリハ!
レディホメンバーも参加しておりますので、こちらのワンマンライブにも是非!
★2/6(土)四ツ谷メビウスにて
ご予約受付中です

さてさて、
来週1/24(日)には新橋フィッシャーマンズバルさんにて演奏させていただきます!
美味しいお食事、お酒と共にお楽しみ下さいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。