【お詫びとおしらせとプレゼント】Lady Honkerzから皆様へ

Lady Honkerzを応援してくださる皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
本日予定しておりましたLady Honkerz5周年記念ワンマンライブは、新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、お客様や出演者、関係者の健康・安全面を第一に熟慮しました結果、大変残念ながら今回の開催を延期することにいたしました。
このワンマンライブを楽しみにしてくださった皆様に、残念なお知らせをする事になってしまい大変申し訳なく、またご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 メンバーからお詫びをお伝えしたいということで、メッセージを撮影しました。
自宅待機中、少しでも和んでいただいたり、明るい気持ちになってもらいたいということで、Lady Honkerzからのオススメ情報も盛り込んでおります。
いつものレディホメンバーのおしゃべりで和んでいただだけましたら幸いです。
こちらのリンクからご覧ください。
そして、もうひとつ、Lady Honkerzからプレゼント!
演奏動画をお届けします。
今回特別に、Lady Honkerzのアレンジ譜面付きです。
アレンジ譜面公開 大サービス!
Official髭男dismさんの
・ノーダウト
・イエスタデイ
・宿命
・Pretender
4曲をメドレーにしてお届けします。
髭男メドレーぜひこちらのリンクにアクセスして聴いてみてください。
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚< サックス大好キッズのみんなーーー!!
自宅待機中に是非チャレンジしてみてくださいね☆
*:.。.:* ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.
  ↑↑↑
こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
演奏動画や企画を発信していきます。
音楽家として少しでも皆様にポジティブなエネルギーをお届けできるよう研鑽してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
皆様の安全と健康、そして何よりも早期の収束を願っております。
一緒に乗り越えていきましょう。
Lady Honkerz メンバー一同

Follow me!

【お詫びとおしらせとプレゼント】Lady Honkerzから皆様へ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。