3月28日ワンマンライブ開催延期のお知らせ

 

いつも応援して下さる皆様へ

                        

予定しておりました、3/28(土)Lady Honkerz結成5周年記念ワンマンライブですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、また昨日の小池都知事の要請もあり、お客様や出演者、関係者の健康・安全面を第一に熟慮しました結果、大変残念ながら今回の開催を急遽延期することにいたしました。

Lady Honkerzメンバー一同、5周年ライブに向け一生懸命準備して参りました。
このような社会情勢もあり、音楽家として少しでも皆様にポジティブなエネルギーをお届けできるようギリギリまで判断を見極めて参りましたが、今は足並みを揃えてこのウイルスと闘う時、苦渋の決断をせざるを得ない状況になってしまいました。

このワンマンライブを楽しみにされていた皆様には、残念なお知らせをする事になってしまい大変申し訳なく、またご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

皆様の安全と健康、そして何よりも早期の収束を願っております。

 

また、皆様に明るい気持ちをお届けできるよう、私たちにできることを考えてまいります。

Ambitious Productions
Lady Honkerz メンバー一同

 

 

お問い合わせ先

 Ambitious Productions(アンビシャス プロダクションズ)

 office@ambitious-prodctions.com

 

Follow me!