Queen♡♡

おはようございますっ!

ちほっぴです!

一昨日のともちゃんのblogでも触れられてましたが、

この度Newキャッチフレーズをいただきました!

お披露目は……ライブで❤️ってことにしよーっと?!笑

 

 

 

 

さてさて!

先日の企業様新年会での演奏で、

Queenの新曲を披露させていただいたのですが、

ここ最近狂ったようにQueenばっかり聴いています。というか勝手に頭の中を流れてきます笑 

Queenと出会ったのは小学生の頃!

(こんなに滑舌悪いのによくやってたなという感じなのですが?笑)放送委員会に所属しており…!

給食の時間にラジオのような形でちょっとした小話をしたり、音楽を流したりしていたのですが、放送室の中にあったCDの中にQueenのアルバムがあり!

当時は勿論歌詞もわからなかったし、Queenというアーティストとして認識はしていなかったですが、やたらとそのアルバムが気に入って、自分が当番の時はよくQueenを選んでいたのを思い出しました。

”I was born to love you”は下校の時のテーマソングに採用し、毎日校内にかけてました笑

(そんな放送委員会での経験から、卒業式では将来の夢はアナウンサーです!と宣言までしてしまうのですが??笑笑 なんとも安直だし、適性というものをわかってなさすぎだぞ?!笑)

なんとなく楽曲は知っている、程度だったのが、

”ボヘミアン・ラプソディー”公開がきっかけで、

フレディ・マーキュリーの生き様、

楽曲が生まれた背景や、歌詞に込められている意味を知り、

今の自分に刺さるメッセージも沢山あり…

Queenブーム再来の波に、おもいっきし乗っかってしまっているわけです?笑

映画を観たときにもらったポストカード♡

ちょっとしたお守りにしてます?

よーし!今日も一日頑張りましょうっ!

Follow me!