今年もあとわずか

おや?

 

何が、落ちてる?

 

近づいてみましょう。

 

 

あ!

 

サンタクロースが!

倒れている!?

ん?

転んだのか?!

 

 

 

クリスマスの朝、おはようございます。

皆様のところへはサンタクロースが来ましたか?

 

来なかったという方、

今夜19:30過ぎから有楽町にて、Lady Honkerzサンタが、音楽のプレゼントをお届けしますので、ぜひ。

クリスマスアルバム「Happy Christmas」は9曲入りで1,000円!

こちらも持参しますので、ぜひ。

 

 

 

今年も残す所あとわずか。

たくさんの出会いがあった一年だなぁ。

何気なく歩いていたら繋がることもないのに、音楽があるからこそ、出会えて繋がることができたご縁がたくさん。

また、そこから広がる。

それもこれも、聴きにきてくださる方がいてこそ。

毎日ブログやSNSを見てくださって応援してくださる方がいてこそ。

本当に一年ありがとうございました。

(って、まだ数日ありますが点々)

 

 

今年のLady Honkerzは今日のストリートと、12/29の新橋 ボワヴェールさんでのイベント出演のみ。

年明けは、1/11の昭和歌謡コメディの舞台から!

こちらもどうぞよろしく!

 

 

 

今年の振り返り…自分自身についてはもう何だかんだ反省ばかりで…。

でも、周りの人に感謝だなというところに尽きますね。

 

来年はどんな年になるかな。

どんな年にしたいかな。

と、言いながらも、途切れることなく毎日の積み重ねだけなのだよなー、と思ったり。

淡々と少しずつでも積み重ねます!

(…脂肪は積み重ねず、燃焼します。)

 

 

 

 

では、今日も笑顔の一日を!

夜は有楽町駅前でお会いしましょうー!

 

 

 

Follow me!