11/20の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議な国からー?

やってきたー!

 

はるはるです(´ー`)

 

 

 

 

 

 

最近素敵な映画を見ました。

 

 

 

 

『Wonder ワンダー君は太陽』

 

 

 

オギーは太陽で、皆はその周りを回る惑星だと、オギーのお姉ちゃんは言っていました。

 

その通りで、一人ぼっちで下ばかり見ていたオギーの周りには、いつの間にか沢山の人が集まって来ました。

でも、その惑星人達にもそれぞれの物語があり、物事の見方は1つだけでは本質が分からないと感じました。

 

 

常に、キラキラの笑顔の人には沢山の人が集まってくるのかな。

きっと人は明るい笑顔につられるのだと思いました。

一緒にいると明るい笑顔になれるから。

 

 

 

人をいたわれ。みんなも闘っている。

相手を知りたかったらやることは1つ。

よく見る事。

 

 

今日からは下ばかり見てるのは、少しやめようかな。

少し笑

 

 

 

まだ観たことない方いたら是非ご鑑賞下さい♡

 

 

 

今日もよい一日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

 

 

 

 

 

 

Follow me!