ばびゅーんっといったるぞ!?

おはようございます!

ここ最近でまたぐっと冷え込みましたね?

しっかりあたたかくして、風邪など召されぬようー!!

 

 

 

さてさて、

昨日はレディホみんなでミーティングをしてきました!

ほぼ毎日のように顔を合わせてはいるけど、なかなかこうしてお互いの顔をみながら、じっくり話し合える機会はなかなかなくて。

これからのパワーアップに向けて、

今の自分たちを見つめ、各々が感じていることを、

ざっくばらんに話しあってきました!?

こんなもんじゃないぞ!!!

まだまだ行くぞ、レディホ!!!!

ということで気合いを入れ直してきました!!!

話に夢中すぎて写真を一枚も撮っていなかったことに気付き、終電が一足早いもえさんが帰ってしまった後に慌ててとった一枚(笑)

新しいアイデアを沢山詰め込みながら、

パワーアップしていけるよう頑張っていきます!!

 

 

土曜日はクルージングのお仕事?✨

日曜日は、横浜市場まつり2018にて演奏させていただきます?✨

ハッピーを沢山撒き散らすぞ??

今日から11月も後半戦ですね!!(はやっっ?)

今日も楽しいステキな一日を!

Follow me!