ありがとう♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!

昨日は、レディホの兄弟バンド、
ホンカーズのワンマンライブ!!@四谷メビウス、でしたー!!

 

昨日は、向井さんとエミリーがメキシコやドミニカ共和国・キューバに行った時のお話や
大内さんが演歌をブイブイ吹けてカッコよすぎなのに、まだ○○歳?!だったり
うどん県出身のりんりんがファンキーなバリトンプレーヤー「レオピー」さまになりきって止まらなかったこと・・・などなど

多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました!

 

ツアーを通しても感じましたが、
エミリーも、もっともっと自分の得意分野を一つでも多く見つけて
それを極めていきたいなと。

 

自分が好きなことをやって、
人の為になるって凄いことだな。と。

突き詰めて行けば、必ず、誰かには届くはずだな、と。

 

エミリーは「カンブリア宮殿」というテレビ番組が好きなのだけど、
その番組は、今成功している企業の社長さんをゲストに招いて、
「成功の秘訣」を聞き出す番組だ。

 

色んなキャラクターの社長さんがいるが、
みんなに共通していることは、

 

「自分のやっていることに対する情熱が飛び抜けている」

「常に前向き」

「自分のやっていることは、より良い社会を作るために絶対に必要なことだと信じている」

 

これらのことだ。

その結果、
周りから愛される人間となり、
周りから信頼される人間となり、
社長の周りには、たくさん人が付いてきて、

 

そして、
会社が大きくなっていく。

つまり、自分の利益(儲かること)は、二の次だ。

 

常に情熱的に、ポジティブに、自分の使命を全うする

そんな人間になりたいなと心から思う。

 

こうして文章にすることは簡単かもしれないが、
文章を書くのが苦手な私にとって、こうしてブログを書いて、自分に言い聞かせることで、
より想いも強くなるかな、強くなりたい、

そう思って書いている。

 

何が言いたいかというと、

今日も自分の使命は何か問いて、それを情熱を持って、HAPPYに過ごしたい!!!!

ということにゃ♡

 

みんな今日も1日頑張ろうね♡

行ってらっしゃい♡

Follow me!