一週間遅れのハロウィン?!

おはようございます!

…ついに!

 

 

……ついについに!

 

 

 

わが家にも届きましたっ!!

 

笑。

そう、いま話題の(?!)ZOZO SUITです!笑

大分出遅れましたがね。笑

 

 

 

早速着てみたら全身水玉笑

あほみたいなポーズ??

※深夜テンション

 

こんなことするために頼んだわけじゃないんですけどね!!!

ぴったりのスキニーに興味があって頼んだんですけどね!!!

計測の前になんだか満足してしまった感!笑

 

 

 

そういえば、先週のハロウィン、

渋谷駅でこのZOZO SUITを仮装の衣装として着ている人にすれ違いました。

つい、なるほどなぁとその斬新なアイデアに感心してしまいました笑笑

 

 

話は大分それますが、

衣装のチカラって本当凄いですよね。

着るものによって、自分のスイッチが切り替わる。

レディホの衣装に袖を通すと、やはりビシッとスイッチが入りますし、シュッとしたスーツみたいな服を着ると気が引き締まるし(無駄に大人ぶりたくなる)、、笑

レディホの衣装は、全部で20着以上もあるんです!

衣装隊長のともちゃんが色々なシチュエーションを想定して、集めて来てくださってます??

その中で今日はどんな衣装が合うだろうか、

シチュエーション、場所、客層、季節、、、色々なことを想像しながら、皆で毎回厳選しているのです?!

 

来週火曜日は、

久々のワンマンライブ!!

皆様にお会い出来るのを楽しみに、張り切っておりますー!!

お待ちしてます!!

それでは、今日もステキな一日を?

Follow me!