ありがとう!

おはようございます。

 

週末は兄弟バンドBrass Honkersのライブで撮影させてもらいました。

ちほっぴ、エミリー、みなみが出演。

その頃、ともちゃんとマリリンは、別会場で演奏披露中。(その記事は、きっと明日にでも)

 

豪徳寺の山下商店街でのお客様感謝祭の意味もある秋のお祭り。

「毎日お祭りのような商店街ですから、毎日来てください!」

と、商店街の次長さんのご挨拶で。

こうやって、人と人との会話が成り立つ商店の存在って生きているな、と感じます。

一人では生きていけないし、こうやって地域で顔の見えるやりとりを大切にしたい。

 

 

と、あたたかな気持ちになった後には…

Funk、Soulを感じに代官山へ。

これもお祭り、かな。

オーサカ=モノレールのライブに行ってきました。

ライブペインティング

フロアで踊る人たち。(自分も含め)

 

こんな風に踊れる、踊りたくなっちゃうライブにしたい。

 

ということで、告知!!

Attention,Please!Please!Please!vol.22

11月13日のLady Honkerzワンマンライブまであと8日になりました。

8月のハーバーライトからは3ヶ月ぶり、7月のワンマンからは4ヶ月ぶりの

がっつりレディホを楽しみにきてください。

 

エミリー武者修行?の南米の風も吹き込まれたLady Honkerzになるのではないかしら。

 

ハバ ナイスデイ

エミリーのお土産で、ハバナイスデイを真似してみた

ハバナクラブのマグネット。

 

 

 

 

今日のいちまい

10月30日にお祝いしてもらいました。

ありがとう!

こうして、ここに居られること

好きなことをさせてもらえていることに感謝しています。

いつも応援してくれる皆様にも感謝を。

 

はるはるもお誕生日おめでとう。(2日違いなの)

 

 

いつもわくわくしていたい。

 

 

 

 

週の始まり月曜日。

お天気は雨交じりの曇り空の朝。しっとりとした空気。秋の花粉症の人には深呼吸しやすいかもね。

視点を変えるとどんな日もいい1日になりそうだ。(無理やり?w)

 

 

Follow me!