エイミーと告知

おはようございます!

 

最近のドライブ中のBGMは専ら「エイミー・ワインハウス」な、みなみです(^o^)

 

2年前に公開された「AMY」という映画を観てから、彼女の歌声にハマってしまったのですが、最近また私の中で再ブレイク。

 

27歳という若さでこの世を去ったエイミー。

グラミー賞で5部門受賞するなど、色々功績はありますが、

そんなことより身体の芯から震えるような、魂こもった歌は、まさにソウルフルで。

 

独特なハスキーボイスもたまらんのです(><)

 

たまたま、昨日生徒さんとお話ししていた中で、

大体の偉大なミュージシャンは「女、酒、薬」に溺れている、という話をしていたんですが、

まさに彼女も恋愛やアルコール、ドラッグに溺れ、生涯をとじてしまいました。

 

 

大金を持つと孤独になると言います。

 

寄ってくるのは、そのお金を目当てにしたドラッグの密売人や女(あるいは男)。

 

でもそんな人たちでも、寂しさを紛らわしたくて引き寄せられてしまうのかな、、、

 

 

有名になることが大事なのか?

 

お金さえあれば幸せになれるのか?

 

 

そんなの幻想だな、と。

 

 

結局人は一人では生きていけないし、孤独には耐えられない。

 

エイミーは、

「有名になるのは恐い、私はただ歌が歌えればそれでいい。」

 と言っていたそうです。

 

 

なんだか切ないですね。

 

皆さんは何を感じますか??

 

 

 

さてさて、話はガラッと変わって告知ターイム!!!笑

 

 

なんと!!

 

 

レディーホンカーズ

 

 

 

 

ワンマンライブが決定しましたー!!!

 

 

わっほーい!

 

 

 

楽しみ(^o^)♡

 

11月13日(火)@四谷メビウス

http://www.mebius-yotsuya.jp/info.html

19時オープン

20時スタート

チャージは調整中!笑

 

ご予約はコメントか、

ladyhonkerz@ladyhonkerz.com

まで!

 

①お名前

②人数

③窓口(メンバーのお知り合いであれば)

を明記ください^_^

 

お待ちしてまーす♡

 

Follow me!