ピラティスはじめました〜

おはようございますっ☀️

10月に入り、秋も深まってきましたね…!

金木犀の香りに毎日癒されながら、秋を感じてます☺️?

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋!!

全部満喫したいですよねっ!!

 

 

ということで、わたしはまずはスポーツの秋から!!(突然)

先日初体験してきましたっ!!ピラティス!!!

やーーーこれが想像以上にキツくて楽しくて!!!笑

(翌日から全身思いっきり筋肉痛なりました)

これは効果ありそうだ?!ということで、定期的に通うことにしました☺️?

こんな感じのスタジオで、自分の身体と向き合ってます!!

トレーナーの「あと1ミリ!!」の言葉に、悲鳴をあげながら笑、限界に挑戦しています!

身体・体幹鍛えていくぞ〜?✨

 

 

というわけで笑!身体鍛えつつ、沢山良いものをインプットしてアウトプット出来るように…今日も一日良い一日にしましょうっ!!!

Follow me!