みのりんの土日?

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

おっはよーーーん☀

涼しくなってきたね!

またまた季節の変わり目、みんな風邪など引きませんように(^_-)-☆

 

 

 

さて、みのりんの土日のご紹介!

 

土曜日はレディホで山梨?

イオンモール甲府昭和というところで、演奏してきました?❤

 

この日イオンモール甲府昭和では、「ドーナツ詰め放題」という面白いイベントをやっていて、それにみんなで挑戦したの??

形を気にしてあまり詰めないエミリー、

胃に入れば全部一緒とギューギューに詰め込むみなみ、

みんなの性格が出て面白かった~(๑´∀`๑)?

 

 

こんなに沢山なんて当然食べられなくて、4~5個食べてもう満足?笑

「詰めるのが楽しかった!」

と、みんなで食べるのに苦労してました笑

 

 

帰りはみんなでほうとうも食べたよ❤

熱々で、野菜の美味しいお出汁がたくさん出てて、具沢山で✨

柚子七味をかけて、美味しくいただいたよ?❤

ドーナツも食べたから、お腹ぱんぱんでーした笑

 

 

 

昨日はBrass Honkersですみだジャズ?✨

お天気も良くて、風も適度にあって、気持ち良かった~?

新曲も投入したんだよ(^o^)⭐

演奏が終わると、「一緒にやりたい!」とか「サックス始めたい!」とか、「とてもハッピーな気持ちになる!」とか、たくさんの方が声をかけてくださって、

音楽って本当に素晴らしいな~ってしみじみ?✨

見ず知らずの人と人を繋げる、すごい力を持ってるなぁって、改めて感動してしまった?❤

音楽最高っ(^_-)-☆

 

 

土曜は山梨、日曜は東京。

もっともっといろんな場所で演奏して、多くの人と深く繋がれたらいいなぁ( ˘ω˘ )❤

さぁ今日も、お天気は良くないみたいだけど、元気いっぱいな一日になりますよーにっ✨✨✨✨✨

Follow me!