念願の…❤❤❤

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

 

おっはよーーーん☀

夏も少しずつ終わりに近づいてきてるね!

 

 

さぁ、みのりん、ついに、念願叶って、

行ってきましたひまわり畑ーーーっ!!!

 

??????????

 

??????????

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

山梨県北杜市の、明野町ってところに行ってきたよ?✨

 

北杜市明野サンフラワーフェス2018ってやつ(ノ*>∀<)ノ♡

 

ぱぱぱパンフレットもかわえええええ…❤❤❤

 

 

ひまわりって見てるととっても元気出るのです??

 

 

 

 

 

 

花言葉は「あーなーただーけ見つーめーてるっ」?(大黒摩季!?笑)

「憧れ」ってのもあります✨

 

 

調べてみたらなんと、他にも色々あった!!

白のひまわりの花言葉は「程よき恋愛」。

紫のひまわりの花言葉は「悲哀」。

大輪のひまわりの花言葉は「偽りの愛」「にせ金持ち」。

小輪のひまわりの花言葉は「高貴」「愛慕」。

 

 

まず、紫のひまわりなんてあるのね!!

オドロキ∑(๑º口º๑)!!

 

そして、大輪のひまわりに至っては、いい言葉じゃないじゃないかあーーー!!!

 

ま、人生良いことだけじゃないしね、酸いも甘いも、ってか??

 

ひまわりソフトクリームとやらもあってね、種が振りかけられてるの!ヒマワリの種!

ぽりぽり。

ハムスターの気分でした笑

 

ただ、この日の気温は35度を越え、カンカン照り☀☀☀

写真撮りたい!

どこで撮ろう!?

ヒマワリの前で撮りたい!

でも遠い!!

なんてジタバタしてるうちに、あっという間に溶けてしまって、、

ちほっぴのようにポトッと、、?

なんてことはなく、美味しくいただきましたとさ(๑>ڡ<๑)❤笑

 

 

 

明野町サンフラワーフェス2018は、8月19日まで楽しめるんだって!!

すごくたくさん咲いてて、とにかく圧巻でした✨✨

どうぞ気になる方は行ってみてね!

エネルギー満タンになるよ\( *´ω`* )/

 

 

 

さて、そろそろお盆。

なーつのおーわーり~(森山直太朗)も近づいてきてますね。

 

平成最後の夏??

心残りのないよう、まだもうちょっと夏は続くから、楽しめるだけ楽しみたいね(*´∀`*)

 

今日もいい一日を(^_-)-☆

 

Have a special day❤❤❤

Follow me!