7月17日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議な国から?

やって来たー!

はるはるです♡

 

 

毎日毎日暑いですね☺︎

夏ですね!

皆様体調崩されてないですか(>_<)?

 

 

 

 

 

 

土曜日は、レディホワンマンライブへお越し下さいまして、誠にありがとうございました!

 

新曲『Vacation』ではダンスをさせてもらいました☺︎

 

私は、みのり先生に振りの動画をもらい、もえさんに手伝ってもらいながら練習しました!笑

 

どーしてもやりたかった振りを混ぜてもらって嬉しかったー♡

みのりんともえさんが考えた振りのところもあったんですよ♡

 

如何でしたでしょうか☺︎

 

練習風景♡

 

 

 

 

 

そういえば☺︎

最近髪色変えたんだー♡

 

 

 

 

定期的にピンクとか赤味の強い色を入れるんだけど、何で?好きなの?ってよく聞かれる☺︎

ピンクが好きなのと、

子供の頃から好きになる女の子はほとんどピンク髪なんだ♡

 

 

 

 

潜在的に憧れがあるのかな!

 

 

 

でも1番好きなマミは紫だからな…

 

 

いつかパープルカラーにしよー!笑

 

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)!

Follow me!