ありがとうございました♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

土曜日はレディーホンカーズ、21回目のワンマンライブでした♡

 

ご来場いただきました、皆様、
本当にありがとうございました!!

今回は、夏祭り♪というテーマだったので、みんなで浴衣を着たよ♡

いつもはお揃いの衣装だけど、
それぞれのカラーが出てる衣装もいいよね♡

 

みのりん、もえさん、はるはるのダンス♪
みのりんのラジオ体操♪
ちほっぴのいつものアレ♪
ともちゃんのモノマネコント♪

ともちゃんのモノマネは凄かったね!
ワンマンライブでしか見られないレア物です。
また、どこかのライブで見られる・・かも♡

 

次回のワンマンライブは、
8月2日(木)
国立市にある「ハーバーライト」
というお店でやるよ♪

 

なんと、レディホメンバーのマリリンが登場しちゃいます♡
ヤッターーーー!!

夜、予定空けておいてね♪
お楽しみに!!

 

ではでは、今日も暑いのでしっかり水分摂りながら、、がんばろ〜〜

それでは、元気にーー

おNEWの洋服でウキウキなエミリーより♪

Follow me!