ENJOY SUMMER?

おはようございますーっ☀

暑い!!!暑すぎる~~?!!!!

溶けそうになりそうな日々が続いておりますが、この暑い夏だからこそ!楽しめるイベントも沢山!!

フェスとか!!ビアガーデンとか!!!??

というわけで、今日は早速告知から♪!笑

今週土曜日7/7は、ユーカリが丘駅近くのひまわり広場にて行われるビアガーデンにうかがいますー!

地域に密着したステキなイベントに呼んでいただきました!

 

 

そしてその翌週7/14は、

レディーホンカーズワンマンラーイブ!!?

@四ツ谷メビウス

一緒に夏を満喫しちゃいましょ!

お待ちしてまーす?

 

 

 

さて、最近レディホのみんなから、

夏っぽくて元気になっちゃう、超〜かわいいポーチをもらったのよーーーー?❤❤

簿記3級合格のお祝いとして?✨

そうなんです、実は密かにそんなチャレンジもしてました!笑

資格をとるとらない、というよりは、興味を持ったこのタイミングで、期限決めて勉強してみようかなー!という軽い気持ちから始まり…!

最初は、試験を受けることをおおっぴらにするつもりは全くなかったのですが、ちょうど試験日に演奏の機会をいただき、入り時間等の関係でメンバーにお話しなくてはならなくなり?

(結果、それが自分に対しての良いプレッシャーになりましたが!!笑)

隙間時間にカフェで勉強してたら、隣の席にもえさんが座ってきて、お互いびっくり!!

なんて、エピソードもありました!笑

本当に本当にまずいぞ!というところまで来ないと、本気が出せないのは学生の時から全然変わってなくて?!

相当追い込まなきゃいけなくなりましたが、なんとか間に合わせられました!

やったーーー!

 

 

夏っぽいアイテムを身につけると、なんだかウキウキしてこの暑さも楽しめてきますね?✨

夏っぽいお気に入りのアイテムを身につけたり、イベントに足を運んでみたり、美味しいものを食べたり!!せっかくのこの暑い夏を満喫しちゃいましょーーーっ!

 

今日も元気に行ってらっしゃい♪

Follow me!