湯〜とぴあ宝@名古屋♡

おはようございますღゝ◡╹)ノ♡

バリトンね~さん、ともちゃんです。

 

はるはる、もえさんが、ブログにてレポして

くださいましたレディホの週末ʚ♥ɞ

 

土曜の夜は羽田にくるの~じゃない

(失礼しました、ユーミンの歌です)

土曜の夜は星空のディナー@新小岩

解散して数時間後、始発の電車にて再集合。

(その間、早速動画チェックし振り返り)

 

日曜朝の始発の電車は座れないほど。。

意外と混んでいてビックリでありました。

 

レンタカーで名古屋は『湯〜とぴあ宝』へ

出発〜༄༅༄༅༄༅

 

『湯~とぴあ宝』

入り口近くには七夕の短冊飾りが。。

そういえば七夕まであと2週間ほどなんです

ね。。

24時間営業の1日中たっぷり遊べる名古屋

最大級スパリゾート!

30種類のお風呂と8種類のサウナ。

テレビ付きのリクライニングソファのある休

憩処、仮眠室。

オープンカフェあり、様々なマッサージあり

ゲームコーナーあり、ビューティーサロン、

漫画図書館、カラオケルーム、卓球コーナー

シアタールーム、ホットヨガスタジオほか、

すべり台、ボールプール、トランポリンなど

があるキッズスペース。。

3世代家族で1日中遊べる!!

その通り、早朝から深夜まで、ひっきりなし

に幅広い年代のお客さまが訪れていました。

 

わたしたちは『おたから亭』という最大なん

と300名利用可能なお食事処にあるステー

ジで13時からと、19時からの2ステージ

演奏させていただきました♪ ♬(´︶`♡)♬

素晴らしいPAの方のおかげで、音響も照明も

素晴らしく、おかげさまで気持ちよく演奏さ

せていただけました!

 

早速PAの方がわたしたちのことを写真付きで

ツイッターにあげてくださり感激でした!

 

録画からのスクショなので不鮮明ですが。。

こちらは1stステージ

1stステージ後、控え室にご馳走が運ばれて

きましたよ♡

なんとありがたいこと!

食べ方はみんなそれぞれ。

わたしは最後に、残しておいたマグロのお刺

身とご飯をトロロと合わせてマグロの山かけ

ごはんに!

このアイディア、羨ましがられちゃいました

よ。。(ღˇ◡ˇ)♡

 

その後は、早速動画をチェックして反省会。

改善点をチェックして、2ndステージのセッ

トリストの相談。

あわよくば、お風呂に入って汗を流したり、

仮眠をとったり(前日ほぼ徹夜でしたから)

マッサージを受けたりできたらいいなぁ…

なんて企んでいたのですが。。

反省会と企画会議で叶わずじまいでちょっと

残念ではありました。。

みなさま気持ちよさそうにくつろがれていま

したよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

夜の2ndステージは、日曜夜にもかかわらず

お昼の1stステージより多くのお客さまに楽

しんでいただけました!

おかげさまで、お客さまやスタッフの方々、

様々な方に喜んでいただけたようで、嬉しい

お言葉をたくさんいただきましたが、それを

糧に、またパワーアップしていきます!!

 

終了後は急ぎ帰路に。

途中、『NEOPASA浜松』というサービスエ

リアに立ち寄り、小腹が空いたのでおつまみ

を調達♡

なんと、屋根が『ピアノ』だ!!!

しかも電飾ネオンなんですよ!

キレイ♡♡♡

さすが、楽器の街ですね。

素晴らしいセンス!

 

音楽関係のグッズがたくさんありましたよ!

ついこんなの見つけて買っちゃった。。笑

『バリトンのチャ~ム』♬

レディホのみんなから笑いが起こりそう。。

いろんな意味で。。笑

 

なかなかバリトンのチャームってないんです

よ。。

アルトやテナーは、おしゃれなデザインや、

素敵な素材のチャームをよく見かけるのです

が。。

ちなみに、これはゴム製。

買った後ちょっと、というか実はかなり後悔

してしまったのですが。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも、バリトンがあった、ということが嬉し

かったので、これでいいのだ!(ง •̀_•́)ง

今週末、6月24日(日)

名古屋『プライムツリー赤池』

1Fプライムホールにて

13:45~14:15の30分間

演奏させていただきます!

 

わたしたちの他に、地元で活躍されている、

『voir』という、女性5人のサックス&パー

カッションユニット。

 

岐阜県出身の『纐纈歩美』さんというサック

スプレーヤー。

 

名古屋市緑区の小学生~社会人までが所属す

る『大高ブリリアントブラス』

 

地元日進市より『にっしん市民吹奏楽団』

 

フィナーレは『ラバーズコンチェルト』

コラボステージ!

共演がとても楽しみです♡

 

名古屋に住んでいる従姉妹がお友だちと一緒

に聴きに来てくれるとのこと!

レディホを聴くのを、そもそもわたしが演奏

するのを初めて聴いてくれるのです。。

よりいっそう気合いが入るなぁ。。笑

 

きっと楽しんでいただけること請け合い~!

名古屋のみなさま、お楽しみに~~!!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

Follow me!