6/18の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

 

不思議な国からー?

やってきた!

はるはるです♡

 

 

 

月曜日!

1週間が始まりましたね☺︎

 

 

皆様週末は

いかがお過ごしでした?

 

 

 

 

私たちは演奏をさせて頂きました♡

 

まずは、土曜日♡

 

 

 

星空のディナー@グリーンパレス

 

 

江戸川区民センターである、グリーンパレスは老若男女いろいろな方がいらっしゃいました。

 

会場はこちは

 

 

 

 

 

とても素敵な会場でした♡

 

 

ポスター、チラシも可愛い♡

 

 

アメコミみたいでとても好き♡

 

 

ちなみに

↑の写真を撮るとき、上手な構図が分からないくて写真を撮るのが上手なともちゃんに、とても良いアプリを紹介してもらいました☺︎

その場でダウンロードしたよ!笑

これから活用しよっと☺︎

 

 

 

素敵な会場で楽しく演奏をさせて頂きました。

お越し下さいました皆様♡

少しでも心踊るお時間を、お過ごし頂けていれば幸いです☺︎

ありがとうございました。

 

 

 

それにしても

星空のディナーて素敵な名前☆

 

名前の由来は特にないみたいなんですが、なんだかいいですよね★

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を!

 

では、また☺︎

はるはるでした(´ー`)

Follow me!