行く先々で♡

おはようございます!

バリトンね~さん、ともちゃんです!

 

ここ約二週間ほど、営業のお仕事やライブや

ストリートやリハなど、ほぼ毎日活動してお

りますよ!

 

一昨日は、某企業の懇親会にて演奏、なんと

お昼に東京湾クルーズ!

夜景も美しいですが、昼間の明るいクルーズ

もとても気持ちのよいものでした。

どんな曲を演奏させていただくか、予め大体

決めてはいくのですが、実際その場に身を置

いてみて、その雰囲気やお客さまの年齢層な

ど総合的にみて、この曲はやめてこっちにし

ようか!?この曲の方が雰囲気に合うよね!

とか…

 

お客さまに満足していただけるように、みん

なで色々意見を出し合って、一致してイエ~

イ!となったときの喜び。その流れにお客さ

まがノッて喜んでくださった時の嬉しさ!と

いったら。。

 

『ともちゃ~ん』コールも嬉しい♡

 

帰路の『ユリカモメ』にて

各々録音を聴き返して反省会。

でも、お仕事終えた後の表情はイイネ!

週末お邪魔させていただいた『沼津バル』

既にエミリーちゃん、もえさんがブログでレ

ポートしてくれましたが。。

 

こういうのがあると、必ず吸い込まれるメン

バーがいるんですよ笑

今回のトピックス、バリトン少年『士紋(し

もん)』くんと偶然会ったのが3年前。

レディホ結成2か月目ですね。

懐かしい衣装!

 

私たちの演奏が終わってしまった後にいらし

て。。

それでもCDをご購入くださり、夜の部に聴

きにいらしてくださったのです!

そしてその翌年

感動の再会!

昨年は部活が忙しくて、残念ながら来られな

かったのですが。。

 

今年は、前に頂いたスコアの曲をやってみた

いとのことで飛び入り参加のお話が出て。。

 

共演叶うか!と思った矢先に、沼津バルの一

週間後に演奏会に出ることになり、その練習

との両立は難しいとのこと。。

 

諦めかけていたところ、士紋くんが部活の先

生に承諾を得て、学校のバリトンを借りられ

ることになり、当日部活もお休みできること

になったと!

 

ホンカーズのCDを聴いたり、部活で練習する

と気合い入れての沼津バル本番!

 

願えば、諦めなければ叶うものなのですね!

もしかしたらたった一度のチャンス、それを

生かせるかどうかは本人の想い次第!

きっときっと本当によい経験になったと思い

ます!

 

ダブル『シモン』

ダブル『バリトン』

3年ほど前に三島のライブでご一緒させてい

ただきお世話になったシンガーの『いずみさ

ん』お忙しい中、2ステージ観に来てくださ

り、本当に嬉しかったです!

3年前にみんなで壁にサインした写真発見!

音楽仲間が増えていきますように!

初めて楽器に関わる方も

しばらく楽器から遠ざかっている方も

とにかく始めてみませんか?

一緒に音楽楽しみましょ!!!

Follow me!