少年の挑戦

おはようございます!

生憎のお天気ですが、体調崩されたりしていませんか??

 

最近お気に入りのカフェにクロスバイクで行って、美味しくランチをいただくのにハマっています(^^)

 

ご夫婦で営まれているカフェなのですが、

どちらにも

「生のトマトがダメなんですよね!」とか、「パクチーはのせてませんからね!」とか、、、笑

 

お恥ずかしい限りですが、好き嫌いまで覚えてくれるのは嬉しかったりします。

※↑ノンアルシャンパンです笑

 

 

そのご夫婦には3人のお子さんがいらっしゃるのですが、

 

先日伺った時はちょうど、小学一年生になった一番上のお兄ちゃんの初めての1人下校の日でした♪

 

決して遠くはない距離ですが、彼にとっては初めての挑戦。

 

 

帰ってきた時の満面の笑みを見て、とっても癒され、そして勇気をもらいました(^^)

 

 

人が挑戦する姿っていうのは、素直にいいものだな~と、改めて感じた瞬間でした!

 

 

毎日挑戦し続けていたいものです(^^)

 

 

今日も一日、ステキな日になりますよーに!

 

 

(これは昨日食べた、ブラックメープルバニラアイス♡胡椒とバニラアイスって合うのね!!美味しかったので脈絡なしに載せます笑)

Follow me!