4/10の日記

おはようございます☺︎
こんにちは☺︎

 

不思議な国からー?
やってきたー!
はるはるです♡

 

 

 

ねぇねぇ!みんなー!

最近知ったんだけど、
『はるはる』って韓国語で
『1日1日』って意味なんだって☺︎

 

はるって言葉が、
1日って意味みたいだよ♡

教えてもらったんだー!

 

1日1日ってどういう意味だろう?
日々とかって意味かな☺︎

 

 

じゃあさ!
私が韓国で
『こんにちはー!はるはるでーす♡』って言ったら
『1日1日でーす♡』って意味に思うのかな?!

ちょっと何言ってるか分からない。

 

 

同じ発音の言葉でも日本語と外国語では、全く意味が違う言葉っていろいろあるよね♡
なんだか面白いね☺︎

 

 

ちなみに、キム・ボムスさんのハルって曲が素敵な曲だと思いました♡

 

 

 

 

 

 

やばい!
ブログ用の写真がない!!!

 

 

と、言うことで☺︎

 

なぜかスマホに入っていた
5歳の頃の私でお別れです♡

 

 

 

 

 


真顔で写真うつるの好きね♡

 

そんな感じー!

では、また!
1日1日でした☺︎

Follow me!