明後日は♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

 

いよいよ・・・

明後日、レディホ3周年記念ライブ!!!!

 

 

レディーホンカーズが

2015年3月14日に結成されてから

3年間。

 

 

たくさんの方々に演奏を聴いていただいて

応援していただいて

CDもたくさん買ってくださって

握手してくださって

声をかけてくださって

Facebook、Twitterフォローしてくださって

いいね!してくださって

支えていただいて、、

皆さまのお陰でここまでこれた。

感謝しかありません。

 

IMG_9101

 

 

ありがとう❤の気持ちと

これからもよろしくお願いします❤の気持ちを込めて、

スペシャルなライブにしたいと思ってます。

 

 

 

会場まで足を運んで頂く、お客様に感謝。

こんなチャンスを与えていただきました方々に感謝。

このブログを読んでくれている方々に感謝。

全ての方々に感謝。

なのです❤

 

 

レディーホンカーズ 3周年記念ライブ⭐︎

Attention please! please! please! vol.19

in 六本木クラップス

 

The 3rd Anniversary

sooooooo HAPPY❤Live!!

お楽しみ?❤❤

 

まっててねーーー!!!!

今日も元気に〜〜

IMG_9097

お気に入りの柄ワンピースでウキウキなエミリーより♪

Follow me!