は〜るですね♪

おはようございます☀

春らしくなってきて嬉しい反面、
絶賛花粉症で、苦しんでます?
ちほっぴです!
オッサンみたいなくしゃみしか出来ないのがちょっとした悩み??
可愛いくしゃみ出来る女子、コツを教えて欲しい!!笑

 

 

花粉症は辛いけど、地元の桜の木も、ぽつぽつと花を咲かせ始めてウキウキ!
先日は、もえさん、みのりんと一緒に国立市をスイクル(レンタル自転車)でサイクリングしたのですが、とっても楽しかった〜?
(ただの遊びではなく、仕事で!笑)

A5EC155A-784B-46F8-994D-FF9F5ACE39E5
途中雨が降り出して寒い思いもしたのですが、それもまた良き思い出笑

あったかくなってきたし、クロスバイクでびゅーんと長距離走りに行きたいなー??

 

 

 

もうすぐは〜るですね♪ なわけですが!

何が言いたいのかというと、

レディーホンカーズ3周年記念ワンマンライブまで、いよいよ3日だということ!!笑

早いなぁぁぁぁ!

新曲はもちろん、様々なコンテンツを練りに練っております?✨

おかげさまで満員御礼!だったのですが、少しでも多くの方に来ていただきたく、かなり若干数ではありますが、お席を追加させていただきました!!

先着順なので、迷われていた方、やっぱり都合がついた?という方、、ご連絡くださいっ!!

今夜もリハでがっつり準備してきます!!

よっっしゃぁぁあ!!!

今日もステキな一日になりますように!

 

Follow me!